人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第1話20.3%高視聴率(追記:24.5%情報も・・・)

私達が、昨夜、固唾を呑んで見守った(実は、杏酒呑みながらまったり見たのだけど^^)アイリス第1話が、20.3%高視聴率(AGBニールセンメディアリサーチ)をたたき出しました!!
日本からもネットを通して見てますから、相当数が見たのでしょうね。

劇場版も海外から注目を集めているそうです
日本も買ってくれるでしょうね。
それにしても、こんなに不安材料のあるテヒさんをキャスティングしたのには、余程の理由があるのでしょうか^^;
テヒさんが喜んでるかどうかは、分からないけど、10回のキスは、私達ファンにとっては羨ましいことですね。

街頭では、ビョンホンシが表紙を飾ったグラビアが爆発的売れ行きだそうで、テレビに映画にグラビアに大活躍のビョンホンシが誇らしいです。

さて、今日は、第2話。
昨夜のようなドキドキ感はありませんが、ラストシーンと予告編で、私の期待感は、爆発的に増してます^^

追記
第1話 視聴率 24.5%情報もありました^^
こちらは、TNSメディアコリア情報だそうです。
by lee_milky | 2009-10-15 20:34 | -アイリス | Comments(0)
<< Blu-ray&DVD SYNOPSIS(要約)和訳 >>