人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YAHOO!TOPに^^

春の特番の時期も過ぎ、新作ドラマがいよいよはじまります。
今朝は、PCを立ち上げると同時に、ヒョンジュンに会えました^^
YAHOO!TOPに「アイリス」情報が!!
嬉しいですね~^^
いよいよですね~^^
by lee_milky | 2010-04-11 09:54 | -アイリス | Comments(4)
Commented by 克ちゃん at 2010-04-11 15:06 x
Milkyさん、こんにちは^^

きゃっ!私もYAHOO TOPをみて誰かに言おうと思ったのよ。
ぴったんこカンカン!!
嬉しいね。^^

メールしました~(^_^)v
Commented by lee_milky at 2010-04-11 15:43
☆克ちゃんさん、こんにちは^^
ホント、嬉しいよね^^
多分、ビョンホンファンでない人の目にも随分止まったと思うんだ^^
今は画像は変わったけど、それでも「上戸彩主演「絶対零度」やイ・ビョンホン主演「アイリス」など、話題のドラマがめじろ押し。アナタは何を見る?」は残ってる^^
共に喜べて良かったわ^^

メールもありがとうございました。
今、メール&くだんのサイトに行って来ました^^
Commented by りょう at 2010-04-11 21:05 x
milkyさん、克ちゃんさん、㌧ばんは^^^

春の新ドラマ、フジTVのジェジュン出演「素直になれなくて」も
よろしく^^;

「アイリス」、うちの夫もはまりまくりで一気見しましたよ。
「ビョンホンは、さすがにうまい!」と大絶賛でした^^

地上波もいよいよで、楽しみですね。
吹き替えはどんな感じになるのか想像つきませ~ん。


Commented by lee_milky at 2010-04-11 21:59
☆りょうさんこんばんは^^
あらッ、番宣ですか^^
今、フジは強いから、きっと視聴率取りますよね。

アイリスは男性ファンに期待ですね。
私は、吹き替えで観るつもりですが、ヒョンジュンが日本語で喋ってる部分はどうするのかな?
<< やられた~ アイリス CS-TBSチャンネ... >>