人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイリス TBS地上波版 第2話

アイリス、終わりましたね。
今回、吹き替えにすっかり慣れました^^
藤原竜也君が演技力があるというのも、今夜は理解できましたし^^

それから、予想に反して、秋田シーンがたくさんカットされてました。
日本向けに秋田はカットしないのではないかと思っていたのですが、その予想はみごとにはずれました。
私が思うに、今回の秋田シーンは甘すぎるので、カット多いのには大賛成なのですが、今回、ちょっと不自然なカットが多かったように感じました。

ツイッターを覗いてみたら、良い感じの感想が多かったですが、ちょっと静かすぎる感じも。
視聴者は増えたのかしら?
気になります。
なにせ、横で見ていた娘が、途中飽きてチャンネルを切り替えてました^^;
若い娘には、退屈な内容かしら?
また、ホン・スンリョンがヒョンジュンにクロスを渡す前に「北の私が神を信じ、南の要員のあなたが神を信じていないのは不思議ですね。」というような台詞を言った時は、「なんで不思議なの?意味分からん。」と、つぶやいておりました。
う~~ん。
娘の年代では、この意味が分からないのも無理ないか?
それともうちの娘だけ?
とにかく、勉強不足の若い子には難しくて退屈な内容らしい。
大丈夫かアイリス。

アイリス CS-TBSチャンネル版 第3話
韓国KBS版&日本CS-TBSch版第3話は日本TBS地上波版第2話に相当します。
あらすじはこちら

by lee_milky | 2010-04-28 22:38 | -アイリス | Comments(0)
<< アイリス 日韓視聴率推移比較 ... 아이리스 제16회 줄거리 (... >>