人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第42回百想藝術大賞 映画部門  主演男優賞 第1次候補に選出

ビョンホンシ、甘い人生で、またまた主演男優賞候補に選ばれたのですね。
私ったら、全然知らなかったのですが、今日、こんな記事に気づき、このことを知りました。
主演男優賞の行方がわかるのは、来る4月14日です。
ファンミで、ビョンホンシにおめでとうが言えると良いですね。
元記事はこちら→

「第42回百想藝術大賞」のHPは、こちら→
by lee_milky | 2006-03-22 00:25 | +甘い人生 | Comments(8)
Commented at 2006-03-22 10:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lee_milky at 2006-03-22 21:19
☆at 2006-03-22 10:40 の非公開さん、こんばんは。
私も、この記事読みました。
私は、行ける環境なら、行くと思いますが、日程的にも無理ですし、ファンミもやっとの思いで参加するので、行けません。

こんなツアーが度々企画されると、ビョンホンシは、必ず、ノミネート。。。なんて構図が出来てるかもしれませんね。
Commented by 南の風 at 2006-03-23 18:01 x
milkyさん、こんばんは
今日、無事に帰宅いたしました
先日は、お忙しいところ、時間を作って下さり、お会いできて大変、感激しました
思っていたとおり、とても可愛く素敵な女性で、ご主人が焼き餅を妬かれるのもとってもよくわかりました
初対面ではありながら、毎日、お会いしているという親しみから、次から次へとおしゃべりしたくて、あっという間に時間が経ってしまって、お別れするのがとても名残惜しい気持ちで一杯でした
milkyさんにお会いできて、東京ドームに行けない悲しさが吹っ飛んだようです
丁度、WBCで日本が優勝した日であり、私は初めて号外という物を手にしましたし、たくさんの物を与えられた忘れられない日になりました
本当に有り難うございました
Commented by みなとみらい at 2006-03-23 18:43 x
milkyさん、こんばんは。
百想藝術大賞、主演男優賞候補ひファン・ジョンミンシもノミネート
されていましたね。
ソヌとペク社長の熱き戦いになるのでしょうか?
5月3日にお祝いできるといいですね。
Commented at 2006-03-23 22:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lee_milky at 2006-03-23 23:08
☆南の風さん、お仕事、お疲れ様でした。
今頃、久しぶりのご自宅で、ほっと一息ついていらっしゃるころでしょうか?

私のほうこそ、思いがけず、楽しいときをすごすことが出来、とても嬉しかったです。
只、あとで振り返ると、なんだか、私一人興奮してお話してしまったようで、帰りの列車の中で、ちょっぴり反省しました。
でも、あれが素のミルキーですので、お許しを(苦笑)
Commented by lee_milky at 2006-03-23 23:11
☆みなとみらいさん、こんばんは。
映画どおりの筋書きになるといいのですが。

本当に、5月3日におめでとうが言いたいですね。
Commented by lee_milky at 2006-03-23 23:13
☆at 2006-03-23 22:20 さん、情報ありがとうございます。
いろんな方に打診があってるのですね。
総勢どれくらいの方が来られるのでしょうね。
<< 「지상만가」(地上満歌)を見ました。 今日の出来事 >>