人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[공지] <안마를 보았다> [周知] <悪魔を見た>

撮影現場メイキング&監督俳優インタビュー

 
こんにちは。<悪魔を見た>カフェ会員のみなさん!
ご機嫌いかがですか?001.gif

ティーザー予告編以後、多くの方々が悪.見資料を切望されましたね~
私が、今日、会員の方々の渇きを、少しでも癒そうと、資料をひとつかみしてきました。

以前、<接続ムービーワールド>に出た
撮影現場メーキング映像と俳優、監督インタビュー映像ですね^^

多くの方々が、既に取りそろえてご覧になったでしょうが、
見逃した方たちも居らっしゃるようなのでアップいたします!
これから...
多様で豊富な資料がたくさん公開される予定ですので、大いなる関心をお願いします。^^

まもなく...良い便りを持ってまた戻ってきます。(--)(_ _)


■「悪魔を見た」韓国公式HPへ「悪魔を見た」韓国公式HPへ

■「悪魔を見た」ネイバーカフェへ
「悪魔を見た」ネイバーカフェへ



動画が動かず、私は、未だ見てません^^;
アクセスが集中してるんでしょうね。
みなさまの所からは、見られましたか?
「악마를보았다(悪魔を見た)」は「악.보(悪.見)」と短縮されるんですね。
どう発音されるんだろう?
アンモ?
それとも、악と보の間に.が入ってるから、アク.ポ?
う~~ん、悩ましいです。
by lee_milky | 2010-06-20 00:15 | +悪魔を見た | Comments(0)
<< アイリス CS-TBSチャンネ... アイリス TBS地上波版 第8話 >>