人気ブログランキング |

ただいま~

こんばんは。
今夜、予定どおり帰国しました^^

今回、<悪魔を見た>封切りの延期を受けて、KTXを使ってプサンからソウルまで足を延ばすことを決めた時、私には、ソウルでしたいことがいくつかありました。
1.4年前、早足で歩いた景福宮にもう一度行くこと。
2.6年前、友達になった現地ガイドさんに会うこと。
3.パッピンス(小豆氷)を食べること。
そして、その後、11日に試写会があると聞いてからは、その試写会に参加することも、希望の一つに加わりました。

その4つがぜ~んぶ叶っちゃった^^
あまりにもラッキーすぎて、怖いくらいです。
え?元々の希望が小さい?

はは。

とりあえず、今夜は生存報告まで。
映画の感想&コメントやメールへの返信は、もうしばらくお待ち下さい。
by lee_milky | 2010-08-12 22:19 | 韓国旅行 | Comments(8)
Commented by youyo712 at 2010-08-12 23:29 x
おかえりなさい。
ニュースを見ては、楽しめているかなぁと心配していました。
すべての希望がかなって、良かったですね。
ゆっくり休んでくださいね。
楽しみに待っています。
Commented by lee_milky at 2010-08-13 06:06
☆ youyo712 さん、おはようございます。
はい。
ありがとうございます。

映画も私的にはすごく良かったです。
奴と甘人のいいとこ取り?

はは。
昨夜は、ここを開いたまま、爆睡してました^^;
そして、目覚めれば、すぐにPCに向かうダメダメ主婦です^^;

では、そろそろ家人が起きる時間なので、また後ほど^^
Commented at 2010-08-13 07:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りょう at 2010-08-13 11:34 x
ミルキーさん、無事おかえりなさい^^

レポがと~っても楽しみです!!! ← 早くってプレッシャーかけてる^^;

映画もですが、KTXなどのお話も聞きたい!!!

とりあえず、ゆっくり休んで、主婦してください^^
Commented by みずき at 2010-08-13 12:55 x
milkyさん おかえりなさい。
思いがけずにKTXの旅ができたり、ソウルに行くことが出来たりとどんな旅になったかしらと楽しみにしていました。
あのガイドさんに会うことができたのですね。
そして映画の試写会に参加することができたなんて本当に良かったですね。
私がいま関心があるキム・ミョンミンさんの「破壊された男」もサイコパスの話です。これと「悪魔は見た」はどんなかしらと思っていますが、キム・ミョンミンさんは「 以前よりも‘監督が誰か’を考慮するのは事実だ。 前はシナリオ中心に見たとすれば今は監督を考慮することもある」(封切後のインタビューで)と言っています。
チェ・ミンシクさんとジウン監督とのこの映画はその意味ではスゴイ作品なのではと感想を楽しみにしています。
思い出深い旅になって良かったですね。

Commented by lee_milky at 2010-08-14 00:01
☆ at 2010-08-13 07:41 さん、こんばんは。
お忙しい朝に、コメントありがとうございます。
お盆もお仕事大変でしたね。
明日もお仕事ですか?
私は、今日だけでは初盆参りが終わらず、明日に持ち越してしまいました^^;

はい。
また読んで下さい。
いつもありがとうございます。
Commented by lee_milky at 2010-08-14 00:05
☆りょうさん、こんばんは。
旅行中は、メールでの頼み事に、即返信して頂いて、ありがとうございました。
結局、当日申込だからなのか、私が電話したところは全滅でした^^;
↑の現地ガイドさんに、あの後、上手くあえたんで、ホテルを取って貰いました^^

はい。
でも、主婦する前に、今夜にでも映画レビューだけは書かないと、ディテールを忘れてしまいそう^^;
Commented by lee_milky at 2010-08-14 00:12
☆みずきさん、こんばんは。
そうなんです。あのガイドさんに、ようやく会えました^^
「明日から入院するから、しばらく電話に出られません。」と、連絡をもらってから、全く連絡を取ってなかったので、元気そうで、ホッとしました。
今回、本当に楽しい旅になりました^^

そうですね。
俳優が監督を選ぶというすごいタッグですものね。
監督にとってもやりがいのある仕事だったでしょうね。

<< <악마를보았다><悪魔を見た>... 台風と共に行ってきます >>