人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<악마를보았다><悪魔を見た>を見る旅 vol.5

食事を終えると、まっすぐホテルに帰りました。
翌日は、まず경복궁(キョンボックン=景福宮)に行き、それから周辺の美術館や画廊巡りをしようと思い立ちました。
なにせ、夕方から東大門メガボックスに行く予定にしていたのに、チケットが手に入らないと分かって、時間に余裕ができたから、予定以上に観光ができそうでした。




どこに行こうかネットで調べてみようと思い、PCを立ち上げましたが、昼間に比べてアクセスが集中しているのか、思うように動きません。
いつも使っているヤフージャパンのフリーメールは開くこともできず、このブログは開くことはできましたが、ログインできませんでした。
ところが、ネバーのフリーメールは、やはり韓国サイトだからなのか、比較的簡単にログインができました。
そして、驚くべきメールが来ていることに気づきました。
それは、私が昼間送ったメールへの返信でしたが、「ソウルに来ているのなら、試写会に招待したい。何人で来られましたか。」といった内容でした。

早速、大喜びでメールに返信し、指定された待ち合わせの時間と場所をメモにとりました。
コエックスメガボックス・6時
そして、このメモを見ながら、昼間連絡を取った韓国の友達にもう一度電話しました。
彼女は、翌日仕事なので、夜なら会えるということだったので、コエックスに来て貰って、試写会を一緒に見てもらったら、心強いと思ったからです。
ところが、彼女は仕事の都合を付けてくれていて、私がミョンドンまで行けば、昼頃1~2時間会えそうということでした。
それで、昼は、私がミョンドンまで行くことにし、夜は6時までに間に合えば、コエックスに来てくれることになりました。

この日は、早起きして博多港まで行き、何時間も船や列車に乗ったので、疲れていたので、早く休もうと思いましたが、あまりの急展開に興奮して眠れませんでした。
それどころか、胃が差し込んできて、常備薬の胃薬を飲み、ベッドの中でじっと目を閉じていました。
by lee_milky | 2010-08-20 21:33 | 韓国旅行 | Comments(6)
Commented by りょう at 2010-08-21 10:43 x
キャッ!!!!

これから、ラッキーな展開の幕開けですね^^
読んでて鳥肌もんですよ~。

最後に胃が痛くなったなんて大丈夫だったのかなぁ?
明日のために、早く寝て治さなくちゃね!!!

またまた、続きが楽しみです^^

Commented by 克ちゃん at 2010-08-21 13:15 x
キャッ2!!!!
>何人で来られましたか?
に妄想炸裂 (笑)
それもメールのチェックをしなかったら・・・
ほんとにラッキー☆

りょうさん、いつかKTXでマノサに行きたいね♪

Milkyさん、今日はウリ地方に出張とか。
暑いでしょ!ここのところ毎日こうよ(ー_ー)!!
夏休みでも忙しいですね。。

頑張ってください。^^
Commented by りょう at 2010-08-21 14:01 x
ミルキーさん、ほんとにお忙しいですね。
猛暑なので、お身体、気をつけて・・・。

克ちゃんさん、明後日の出発ですか?
結局、舞台あいさつは、無いってことですか?
でも、インフルも見れるしⅠ度で2度美味しいじゃないですかぁ。

ミルキーさんも克ちゃんさんもツイテますね☆

いつか、マノサ行きましょう!!
ミリャンにあるって、今回のミルキーさんレポで知りました。

ずっとお世話になってた私の韓国語の先生がミリャンの方でした。

克ちゃんさん、いってらっしゃ~い^^
Commented by 克ちゃん at 2010-08-21 15:57 x
りょうさん、明日出発です。^^
地方での舞台あいさつはないのかもね~

はい!インフルもしっかり見てくるね。

今日はお仲間さんが何やら関西方面へ?
熱中症にならないよう♪ 
りょうさん、心配でしょ(^_-)-☆

いってきま~す。
Commented by lee_milky at 2010-08-22 04:17
☆りょうさん、克ちゃんさん、おはようございます。
りょうさん、この日は結局眠れませんでした。
映画見ながら、爆睡したらどうしよう・・・なんて心配したくらいだもの。
でも、映画が怖すぎて居眠りどころじゃなかったんですけどね。

りょうさん、ミリャンはプサンから近いですよ。
いつか絶対行きましょう^^

>ミルキーさんも克ちゃんさんもツイテますね☆
私、このりょうさんの掛け値無しについてるって思えるところが強みだと思うわ^^
だから、本当につきが回ってくるのよね^^
Commented by lee_milky at 2010-08-22 04:24
☆克ちゃんさん、昨日は、例の本持って、お宅まで押しかけようかとまで思っていたのですが、出張終わって、ナビで検索したら、結構な距離だったので断念しました。
なにせ、昨日は疲れ果てました~。

>何人で来られましたか?
そうなんですよ~。
11日がビートルが欠航でなかったら、絶対お誘いしてましたよ。
これから、上げるけど、一人で2時間、韓国語オンリーはきつかった^^;
みんな居てくれたら、良かったのに。

今朝は、一番の便かな?
気をつけて行ってらっしゃい^^
「悪魔」&インフル&プサンの景色と料理を堪能して下さいね。
<< <악마를보았다><悪魔を見た>... <악마를보았다><悪魔を見た>... >>