人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<악마를보았다><悪魔を見た>[サンセバスチャン国際映画祭]情報

シネマトゥデイ
この記事一つで色んなことがわかる美味しい記事です^^




まずは、[サンセバスチャン国際映画祭]情報
途中で退場する人が続出・・・って、プサンの一般映画館と同じ状況なんですけど。。。
映画祭一番の問題作となっているそうですが、これが凶と出るか吉と出るか
この辺りが日本公開のカギでもあるような気がします

日本での公開については現在、複数の配給会社と交渉中だそうですが
その内の1社と契約を結んで欲しいです

日本には日本のプロモの仕方があると思うので
奴の時みたいに日本の配給会社を通さずってことがないようにというのが
私の個人的な考え

最後に・・・
フランスの制作会社で企画中ってことは
ジウン監督がフランス映画を撮るってことなのかしら

私たち、気軽にジウンちゃんなんて呼んじゃってるけど
ジウン監督って世界的な監督だったんだ

改めて思った次第です^^




■「악마를보았다」한국공식HP
■「悪魔を見た」韓国公式HP「悪魔を見た」韓国公式HPへ
公式HPのみかたはこちら ※準備中ですm(_ _)m

■악마를보았다 공식 카페
■悪魔を見た 公式カフェ
「悪魔を見た」ネイバーカフェへ
NAVER加入方法はこちら

■Daum영화 독점<악마를보았다>의 모든 것을 확인하라!
■Daum映画独占
<悪魔を見た>の全てを確認しよう!「悪魔を見た」ダウム映画へ
Daumログイン方法はこちら ※但し、私が加入した2008年当時のデータです。
TOPページ和訳

メイン予告編はこちら
ティーザー予告編日本語字幕付きはこちら
キャラクター公開映像字幕スーパー対訳はこちら

lee_milky's Blog
http://leemilky.exblog.jp/
http://leemilky.blog49.fc2.com/
http://blog.naver.com/lee_milky/


by lee_milky | 2010-09-21 23:04 | +悪魔を見た | Comments(0)
<< <악마를보았다><悪魔を見た>... 連鎖 >>