人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビョンホンシ、「フジテレビ木10ドラマ」デビュー!?

みなさま、こんにちは^^
昨日、降ってわいたようなビョンホン来日情報が上がりましたが、その辺本当なのでしょうか?
あはは~、知らなかったのは、私だけ?みなさん、以前からご存知だったんですね(汗;) 
2010.11.23.19:02追記
1月からスタートするフジテレビの木10ドラマ「外交官 黒田康作(主演:織田裕二)」の撮影のためだそうです。
これ、本当なら、ついに、ビョンホンシ「フジテレビの木10デビュー」じゃないですか~?
まー、ゲスト出演でも嬉しいです。
この一歩一歩が次に繋がるものね~。

これ、やっぱり「アイリス」効果ですよね^^
先日、生徒がこう言ってました。
「小母さんのアイドルは、福山雅治とイ・ビョンホン」
「お婆ちゃんのアイドルは、氷川きよしとペ・ヨンジュン」
数年前には、「イ・ビョンホンって何?料理の名前?」なんて、言われてたのにね^^

スタッフブログには、ビョンホンシ出演情報は上がっていませんが、期待したいですね^^
by lee_milky | 2010-11-23 10:59 | -外交官・黒田康作 | Comments(2)
Commented by orugann at 2010-11-24 22:58 x
milkyさん こんばんは
>「小母さんのアイドルは、福山雅治とイ・ビョンホン」
>「お婆ちゃんのアイドルは、氷川きよしとペ・ヨンジュン」
あはっは(●^o^●)大笑いしました。

この生徒さんのお母さんとお婆ちゃんの年の差は、どのくらい
なのかな??真剣に考えてしまいました。なんだか密かに
「勝った」と思ってしまいました(笑)

戦争にならずに治まりますように・・・祈っています。
Commented by lee_milky at 2010-11-24 23:48
☆orugannさん、こんばんは。
そうね~、どれくらいでしょうか?
私の場合、生徒にとってはお婆ちゃんの年齢に近いと思いますが^^;

まー、いずれにしても、嬉しいでしょう?^^

>戦争にならずに治まりますように・・・祈っています。
はい。私が聞いたとおりの状況であればいいと願っています。

<< 平和について 故アンドレ・キム追悼ファッショ... >>