人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ

今日から、新年度の始まりです。
昨日までに新年度の準備を済ませ、今日は、休日ということもあり、のんびりした朝を迎えることが出来ました。

さて、たよこさんより、以下のようなお知らせを頂きました。


ラジオ講座も入れ替わりの時期で、入門コースは「小倉紀蔵先生」です。(初登場!)
時間も2回→3回/日に増えて夜は10時20分~40分です。(これも初です)
*入門コースは月~木曜日
この時間帯なら、聴ける方も多いのではないかと思います。
みなさんも一緒にやってみませんか?
*中級コースは金・土です。
*テキストは、350円で、書き込み式になっています。
問題集もついていると考えていただけたらわかりやすいかな?

たよこさん、お誘い、ありがとうございました。
テキストのことを追記しました↑
by lee_milky | 2006-04-02 10:13 | 한국어 강좌☆韓国語講座
<< お知らせ その2 韓国語講座 아름다운 날들(美... >>