人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第47回百想芸術大賞 映画部門大賞受賞おめでとう~♪

今夜は、第47回百想芸術大賞の授賞式がソウル回基洞慶煕大平和の殿堂で開催され、それがKBSで生中継されるというので、KBS Ableで見ていました。
ドラマ部門の最優秀演技賞のプレゼンターとして、ビョンホンシが登場したので、それだけで満足していたら、なんと、その直後の映画部門の大賞をビョンホンシが受賞しました!!
ビョンホンシ、おめでとうございます。
日本ファンらしき方々の姿をカメラがちらっと捕らえました。
ツアーもあった程ですから、たくさんの方が開場に詰めかけたのでしょう。
ファンにとっても、良い授賞式になりましたね。

つい一昨日まで韓国内に居たのに、授賞式とは全く無縁のmilkyでありました^^;
でもでも、マノサツアー、満喫したので、後日、レポします。

↓↓Click!![LBH映画を語る会@FUKUOKA専用サイト]Click!!↓↓
ここをクリック!

※飛ばない時はこちらから

by lee_milky | 2011-05-26 22:07 | +悪魔を見た | Comments(2)
Commented by cinema_61 at 2011-05-28 14:26 x
こんにちはlee_ilkyさん。
今回の受賞、彼は本当に嬉しかったようですね~
いろいろ物議をかもし出した「悪魔を見た」の演技での受賞!
彼のファンの一人として私も嬉しかったです。
俳優は作品との出会いが全てで、本人やファンが望む企画が実現されるとは限りません。数少ないチャンスで演技が認められるというのは幸運かもしれませんね。
どんな作品でに出演しても、私は彼を応援しようと思っています。(彼が出演を決めた作品なら)
次回は全世界で上映が決まっている作品ですね。失敗を恐れずチャレンジして欲しいと思います。

Commented by lee_milky at 2011-05-29 08:49
☆cinema_61 さん、おはようございます。
はい。
大賞ですからね。
本当に嬉しかったでしょうし、おっしゃるとおり、幸運もあった気がします。
何でもそうですが、運も実力のうちです。
G.I.ジョーⅡ撮影直前のこのタイミングも良かった気がします。
なにせ大賞ですもの。

ファンには、何よりのプレゼントでしたね。
<< もっともっと韓国語を勉強しなければ… 仕事の話 >>