人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Influence 動画

最近、新しい動画がupされないかと、YouTubeのwindsorwhiskyのページに日参しています。
それで、The Influence 動画を整理して貼り付けました。

私は、あちこちのブログのアカウントを持っていますが、日本のブログの中ではエキサイトが最も操作が簡単です。
だから、日常的に利用しているのは、どれもエキサイトブログです。
エキサイトブログの難点は、制約が多すぎることです。
他のブログには貼ることが出来てもエキサイトでは入力できない動画やブログパーツがとても多いのが悩みです。
著作権を死守して合法の動画を探し求めても、そのサイトを貼り付けられないことも多くて、がっかりします。それでも、最近は、このエキサイトブログでも少しずつ制約が無くなって、YouTubeも貼ることが出来るようになりました。

この動画は、旬は過ぎてしまっていますが、upしておこうと思います^^




























↓↓Click!![LBH映画を語る会@FUKUOKA専用サイト]Click!!↓↓
ここをクリック!

※飛ばない時はこちらから

by lee_milky | 2011-08-16 12:52 | +The Influence | Comments(4)
Commented by ナーナ at 2011-08-17 09:29 x
おはようございます。
youtubeをはじめ、どんな中国動画でも貼れるのは、ジュゲムです。
fc2はカスタマイズも自由にできるし、一部の中国動画を除いて貼れます。
アメーバは制約が多くて、youtubeがやっと貼れる程度です。
今まで使ってみて制約がないのは、fc2かなと思います。
どれも、pingを自由に設定することができますが(初期設定もされています。)、fc2ブログが検索エンジンでひっかかりやすいような気がします。
Commented by lee_milky at 2011-08-17 12:04
☆ナーナさん、こんにちは^^
さすが、何でもご存知ですね^^
fc2は、パスワード制にも出来て便利ですよね。
>fc2ブログが検索エンジンでひっかかりやすいような気がします。
では、読者を増やしたいならfc2ですかね^^

NEVERは、カスタマイズやupも簡単で、しかも何でも貼ることが出来ます。
そのかわり、チェックは厳しくて、違法動画とみなされたら、通知と共に削除されます。
そして、違法でないことを申し入れたら、お詫び文が届きました。
「悪魔」のティーザー予告編の日本語和訳付きをアップしたときです。
とても丁寧な運営をしていると感じます。
Commented by ナーナ at 2011-08-17 16:39 x
>NEVERは、カスタマイズやupも簡単で、しかも何でも貼ることが出来ます。

日本人でNEVER使っている人いたので、登録してみようと思ったら、簡単にはできないようだったので、あきらめました。

>そのかわり、チェックは厳しくて、違法動画とみなされたら、通知と共に削除されます。

きゃ~~~~!! 韓国なのに厳しいですね(爆)!!
最近は、もっぱら中国動画サイトを見ています。
youtubeはすぐ削除されてしまいます。
Commented by lee_milky at 2011-08-17 21:45
☆ナーナさん、こんばんは。
私は、昨年、悪魔カフェに入るために登録しました。
今や、韓国の方が厳しいくらいですよ。
重大なネット犯罪が立て続けに起こりましたから。

>youtubeはすぐ削除されてしまいます。
そうなんですよ。
先日、windsorwhiskyの動画まで削除されてて驚きました。
版元なのにね。
<< Share The Visio... 同じ作品でも・・・ >>