人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sony Online Korea HP

Sony Online Korea HPにようやくCF MOVIEが上がりました。
この動画は、くだんの黒枠は見えません。
やはり、私同様、あのシーンが気になった方があったかに思われ。。。再編集されたのかと思いきや、ただあのシーンにあわせて、全体的に画面の端がットされただけのようで、商品名が右端に寄りすぎています。

韓国の方は、ものすごく手先が器用で、私は、30年以上も前に母が知り合いの韓国人の方から作ってもらった成人式用のビーズの和装バッグを今も愛用しています。
そして、ちょうど二十歳の頃に見た韓国デザイン科の学生がエアブラシで描いた水滴の絵のまるで写真のようなリアルで細かな描写を今も忘れません。

それと、今回の動画の処理とが私の中で相容れません。

↓↓Click!![LBH映画を語る会@FUKUOKA専用サイト]Click!!↓↓
ここをクリック!
※飛ばない時はこちらから

by lee_milky | 2011-09-10 21:07 | CF | Comments(0)
<< 추석(秋夕=チュソク) 彼からのメール^^ >>