人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イ・ビョンホン祭り~♪

昨夜に引き続き、ビョンホン作品を見ました。
それも、2本立て^^

「遠い路」を一人で見ているところに、娘と夫が帰宅して、一緒に見ていました。
娘と夫は、とにかく映画&お笑い好きで、常にTVがONになっている我が家。
私が、ビョンホン作品を見ようとしても、譲ってくれません。

でも、昨夜と今日の二人の様子を見れば、「なぁんだ。彼らが帰宅したときに、見ていれば、そのまま見るんじゃん。」
が、しかーし。
新学期が始まれば、私が一番早く家を出て、一番遅く帰宅なのですよね(泣く)

そうそう、映画の感想ですが、「遠い路」は、やはり何度見ても良いですね。
私が、もっとも見たくなる映画は、やはり「遠い路」と「我が心のオルガン」かな。
お話の内容が良いもの。
でも、今日、「悪魔を見た」を久しぶりに見たら、やはり良かったです。
キム・ジウン監督の三作品は、どれも、あまり見たいとは思わない作品。
でも、見てみると、見て良かったと思う作品なんですよね。
なぜなんだろう?
同じように、新作がジウン作品と聞いた時点では「ジウンちゃんは、もういいな。」と思うのだけども、いざ、公開になって見てみると、ひたすら感動する自分が居るのですよ。
これも、なぜだか分かりません。

ところで、この「悪魔を見た」は娘のリクエストで見たのですが、その娘が、ほとんど画面を直視できず、この映画を見ることにもっとも乗り気でなかった夫が直視してたのは、おかしかったです。

さて、新学期まであと2日。
勿論、仕事には4日から出てはいるのですが、まだまだのんびりムードなので、あと2日は、我が家でイ・ビョンホン祭りが出来そうです^^
さて、明日は、何を見よう^^


随時会員募集中!

↑↑Click!!↑↑
※飛ばない時はこちらから

by lee_milky | 2012-01-08 00:24 | ■이병헌 씨 出演映画■ | Comments(0)
<< 幸せは心の中に・・・ 吹き替えで見た「我が心のオルガン」 >>