人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「日韓映画文化交流研究会 第2回自主上映会」のお知らせ(フライヤー差し替えました)

「日韓映画文化交流研究会 第2回自主上映会」のお知らせ(フライヤー差し替えました)_f0027009_20482196.jpg
「日韓映画文化交流研究会 第2回自主上映会」のお知らせ(フライヤー差し替えました)_f0027009_20484820.jpg

クリックして頂くと大きくなります
上がフライヤーA4版の表面
下が裏面になります




ようやく日韓映画文化交流研究会(旧 LBH映画を語る会@FUKUOKA)の第2回自主上映会実施の運びとなりました。

今回の上映作品は「純愛中毒」。
上映後に行うシンポジウムには、何とあの山崎哲氏がパネラーとして参加して下さいます。
福岡や近県にお住まいのみなさまは勿論、全国からご来場頂けると嬉しいです。
詳しくは、日韓映画文化交流研究会のサイトhttp://jkfilm.blog.fc2.com/でご案内しております。

また、各サイトの管理者のみなさまにお願い致します。
私どもは、韓国映画を媒体に韓国との文化交流の推進を目的とする研究会です。
今回の上映会では、映画「純愛中毒」を題材にして、朝鮮民族の親族構造である宗族と族内婚禁忌に迫り、その古い宗族秩序がもたらした現代の韓国における結婚観を理解し、国際理解の第一歩とすることを目的としています。
この研究会の活動内容及び上映会の趣旨に賛同して下さる方は、ご自身のサイトでご紹介下さいますようお願い致します。


「日韓映画文化交流研究会」随時会員募集中!
←Click!! 飛ばない時はこちらから

by lee_milky | 2012-10-07 15:04 | 日韓映画文化交流研究会 | Comments(7)
Commented by ナーナ at 2012-10-07 09:12 x
おはようございます。
きゃ~~~スゴイ!!
後援がたくさんついて、山崎さんが来てくださるなんて!!
ミルキーさんの、ご人徳ということですね!!
ブログや、facebookで宣伝させてください!! っていっても福岡在住の友達、一人しかいないか!!
Commented by lee_milky at 2012-10-07 10:17
☆ナーナさん、おはようございます。
名義後援は、助成金を取り付けるためにあちこち申請したんです。
最近は新規の後援はなかなかしてもらえないと聞いたので、手当たり次第?
そしたら、ほとんどの団体が後援してくれてホント有り難かったです。

でも、結局助成金は却下されて、今回も手弁当で頑張ることにしました。

ナーナさんのところはヒット数が多いから、紹介して下さると100人力です。
よろしくお願いします。
Commented by ナーナ at 2012-10-07 20:38 x
こんばんは。
画像使わせていただきました。
このページの、リンク貼らせていただきました。
ページのトップに配置したので、目立つと思います。
Commented by ナーナ at 2012-10-07 20:40 x
アドレス入れ忘れました。

http://naaana.blog18.fc2.com/

です!!
Commented by lee_milky at 2012-10-07 20:55
☆ナーナさん、早速にありがとうございました。
また、マイナーチェンジしたのですが、ほとんど分からないので、今貼っていただいている画像で問題ありません。

一人でも多くの方に参加して頂けたらと思っています。
ありがとうございました。
Commented by みずき at 2012-10-08 08:54 x
milkyさん、やりましたね!素晴らしいわ!
時間をかけてじっくり取り組まれて来た結果が、こんなビックリするような企画になって、これまでの努力が実を結び嬉しいですね(^◇^)
山崎さんのように沢山の韓国映画を観ておられ、イ・ビョンホンを語らせたら時間がいくらあっても足らないでしょう、どうします?(笑)

シンポジウムのテーマも知らない人は知りませんが、ドラマや映画などを観ていて不思議に思う韓国の結婚観は、話し出したら止まらないテーマだと思います。2次会、3次会が必要ですね。

ここまで持ってこられたmilkyさんを改めて尊敬しています。これから益々忙しくなられると思いますが、身体に気をつけて成功させてくださいね、楽しみにしています。
Commented by lee_milky at 2012-10-08 15:59
☆みずきさん、こんにちは。
はい。
第1回目は偶然に飛び込んできたお話でしたが、今回は、ソウルまで行って廻り道してようやく漕ぎ着けました。
それにしても、山崎さんには、こんな素人集団の企画に二つ返事でOKして頂いて本当にありがたく思っています。

以前、会員対象で行ったアンケート結果では上位に入らなかった作品ですが、山崎さんの来場と上映かテーマで、興味深い上映会になる予感がしています。

そうなんですよ。
2次会、3次会・・・私も山崎さんも翌朝早くに福岡を発たなければならないので、真夜中までとはいきませんが、たくさんたくさんお話ができたらと思っています。
<< 釜山国際映画祭の昨夜の様子 <釜山国際映画祭>同じ年齢のイ... >>