人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「純愛中毒」に見る韓国の宗族秩序と婚姻

いよいよ明日、本番です。
準備は万全とは言えませんが、何とか慰労の無いように頑張りつつ、私自身も楽しもうと思います。

遠方から御参加のみなさまは、お気をつけてお越し下さいね。
今回、参加できない方々もどうぞ上映会が成功裏に終わりますようお祈り下さい。

明日が終われば、明後日から3日間、関西地方に出張なので、今夜は、向こう4日間食いつないで貰うために、大量の唐揚げとおでんを作りつつ、明日の準備と明後日の準備をしました。
みなさんから激励のメールをいただきながら、返信もせずごめんなさい。
出張から帰ったら、上映会にかまけて放り出していた日常の仕事を諸々片づけなければなりませんので、ブログアップも、ずいぶん先になると思いますが、多分元気ですので、ご心配なく^^

これから、明日の原稿を書きます故、これにてPC落ちします。
では、お休みなさい。


「日韓映画文化交流研究会」随時会員募集中!
←Click!! 飛ばない時はこちらから

by lee_milky | 2012-11-30 22:45 | 日韓映画文化交流研究会 | Comments(0)
<< バナー、嬉しいですね^^ 自主上映会のお知らせが朝日新聞... >>