人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファンミ開催記念切手

ファンミの開催記念切手が発売されるそうです。
元記事はこちら→

それでなくても、既にビョンホンシの切手が10枚もあるミルキーです。
これ買うと、いったい何枚になるんやろ?(←既に買う気らしい。。)




春なのに、毎日寒いですね。
milky地方は、午後から、毎日のように雨が降り、冷え込んできます。
昨日は、特に肌寒く、スーツの上にジャージを着、カイロまでしていました。
風邪気味なのか、のども痛くなったので、早めのパ○ロンも、飲みました。
5月3日に備えないといけませんからね。
そして、夕飯も食べずに、爆睡していました。

そして、明日までにやっつけなければならない事務仕事があるので、夜中に起き出した次第です。
それなのに、私が、まずやったことは、洋服ダンスの中をあら探し。
こんなに寒いと、以前から、ファンミに着ていこうと思っていたワンピースは、無理なので。
それでなくても、ビョンホンシは、雨男。
そしたら、あった。あった。
入学式用に購入していたスーツ。
2週間前には、太って着られなかったのですが、今度は着られました。
年度始めのハードスケジュールのお陰で、痩せたみたいです。
めでたし。めでたし。

それにしても、あのワンピースに合わせて、バックやアクセサリーを買ったのは、何だったのだろう?
by lee_milky | 2006-04-27 03:05 | ファンミーティング | Comments(16)
Commented by misa at 2006-04-27 10:13 x
ぷぷぷ、ミルキーさん夜中にナニを…でも気持ち分かります、私だったら夢の中でも探してる。爆
「きっと今頃は書類製作に追われて…」と思っていました。あと少し、頑張ってくださいね。
その後はGW&ファンミが待ってますよ。いいな~~
でも風邪気味はいけません。こちらも寒くて実は私もノドがヒリヒリ。

>ファンミの開催記念切手が発売
次々出てくるものに驚きます。笑
で、プレゼント買ってもらったのですね、ウラヤマ~~

Commented at 2006-04-27 10:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たよこ at 2006-04-27 19:15 x
milkyさん こんにちは
本当にいつまでも寒いです。もうすぐ、5月なのに・・・・
コタツから出られない日もあります。
切手また出るのですね!売れるから発売されるのでしょうが、すごい!
私は1枚も持っていません。。。。

旅行先って着る物が制限されるから、悩みます。何通りか持っていたほうがいいかもです。暖かくなるといいですね。
Commented by みなとみらい at 2006-04-27 21:23 x
milkyさん、こんばんは。
今日はこちらも寒い1日でした。ストーブたいています。
週間天気予報のよると5月3日は晴れ時々曇りのようなお天気です。
雨男のビョンホンシ、本番はどうなのでしょう?

ワンピースにツーピース、両方おもちになってそのときの雰囲気に
あわせてコーディネイトしましょう。(笑)
埼玉でお会いしたmilkyさんの可愛い装いめに浮かびました。
Commented by lee_milky at 2006-04-27 21:29
☆misaさん、こんばんは。
そちらも、やはり、寒いですか?
風邪具合は、どうですか?
今年は、春が無く、一気に夏になるそうですね。
日本の四季は、いったい何処へ行ったのやら。
そうね。
misaさんだったら、夢にでますね。きっと。
私は、せいぜい妄想だわ(爆)
Commented by lee_milky at 2006-04-27 21:37
☆at 2006-04-27 10:29 さん、こんばんは。
徹子の部屋出演ですか?
知らなかった。
その日、TVの映りがよいことを願わなきゃ。

当日は、晴れると良いですね。
Commented by lee_milky at 2006-04-27 21:40
☆たよこさん、こんばんは。
そうですねえ。
旅行は、やはり温度調整の出来るものの方がよいですよね。

記念切手は、公式で、要望が挙がっていましたものね。
どんな絵柄になるのか、ちょっと、興味あります。
Commented by lee_milky at 2006-04-27 21:46
☆みなとみらいさん、そちらもやはり、寒いのですね。
ビョンホンシ、雨男ですよね。
ミルキーは、晴れ女なのですが。。。
あっ、でも、結婚式と娘の出産の日は雪でした。

さいたまの時は、ワンピースでしたね。
あのときも、雨が降って、寒かったんですよ。
Commented by buraunn7 at 2006-04-27 23:29
milkyさん、こんばんは。
風邪気味なんですか?
お仕事大変だろうけど体調とお肌の為に早く休んでください。

そういえばサミットも時は寒かったですよね。
雨男の彼ですが・・・
今回は晴れの予報が出てますね。
どーなるんでしょう。^^

ブラウンは何を着るのか考えてもいません。
チケットもお友達が持っているのでなんか実感が無くて。

切手はどんな柄でしょうね?
いつも気になるけど買わない人です。
sukiな写真なら考えようかなぁ~。
Commented by えりこ at 2006-04-28 03:25 x
milkyさん、こんばんは

東京も寒かったですよ。
まるで冬みたいですね~
当日はどうなるのかしら。。。
雨ようと晴れようの服を考えました。
やせて着れていいですね。
ダイエットするつもりが
逆に太ってしまいました。
みなさん逢うのに恥ずかしいです。
よく休んでくださいね。
体調くずさないように気を付けてね
何か寝られないな~~




Commented at 2006-04-28 21:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lee_milky at 2006-04-29 00:27
☆ブラウンさん、こんばんは。
そちらも寒いのですね~。
こちらも毎晩、ストーブをたいています。
うちの娘の友達は、インフルエンザにかかったそうで、いったい春は何処へ行ったのでしょう?
何でも持ってるブラウンちゃんが、切手は買わないのね。
だって、切手って、持っておくものでなくて、使うものだものね。
いよいよ当日が近づいてきましたね。
どうぞよろしくお願いします。
Commented by lee_milky at 2006-04-29 00:41
☆えりこさん、こんばんは。
私は、痩せたと言うより、やつれたといった方が良いかも知れません。
明日からの連休も、出勤なので、疲れが取れないまま、ファンミに突入です。
まさか、ファンミで居眠りすることはないでしょうが。。。

Commented by lee_milky at 2006-04-29 00:43
☆非公開さん、大丈夫ですか?
なんだか、私が思っていたより、深刻みたいで、今更ながら、驚いています。
勿論、言われなくても、いらないと言われても、お送りするつもりでおりました。
明日にでも、発送しますので、もうしばらく、お待ちを。。。
Commented by leechan at 2006-04-29 08:48 x
ミルキーさん、おはよう。

misaさんへのお礼はこちらでいいですか?

misaさん、とても爽やかで、素敵な彼をありがとうございます。
ミルキーさんへのプレゼントのおすそ分けをしっかり戴き、
朝から、爽やかな気分になりました。

ミルキーさん、
お仕事(カレンダー通りですね)お忙しいでしょうけど、
ドーム、楽しんできてください。
Commented by lee_milky at 2006-04-29 12:18
☆leechanさん、こんにちは。
そうでしたね。
misaさんへのお礼の場所がないわ。
このコメント、上にも上げさせて頂きますね。
misaさんにも、読んで頂きたいですからね。
<< ■伝言板 今日は、記念日。 >>