人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キム・デスン監督Ⅱ

空港でにこやかな監督をお迎えし、ホッとしたのも束の間、第2の関門がやってきました。
それは、私の運転で監督をホテルまでお連れしなければならないこと。
経費削減のためとはいえ、運転が大の苦手で方向音痴なので、正直、嫌で嫌で仕方なかったです。

でも、車中、「バンジー」のOSTをかけていたこともあって、いきなりの「バンジー」裏話が聞けて幸せでした。

ホテルに着くと、他の役員さんも合流し、さっそく昼食をとりながらの打ち合わせ会を行いました。
この時、監督に確認しておかなければならなかったことは、トークセッション時の撮影の可否と、自主上映作「バンジージャンプする」及び自主上映後に上映される「後宮の秘密」を監督もご覧になるか否かということでした。
監督は、この時初めて「後宮」が同時上映されることを知り、驚いておられました。

次回は、キム・デスン監督シリーズをお休みし、「後宮の秘密」同時上映に至るまでの経緯をお話ししたいと思います。


「日韓映画文化交流研究会」随時会員募集中!
←Click!! 
飛ばない時はこちらから 正会員年会費⇨から、お支払い頂けます。

by lee_milky | 2013-10-03 23:34 | 日韓映画文化交流研究会 | Comments(0)
<< 「王になった男」ブルーレイ キム・デスン監督Ⅰ >>