人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わったよ~♪

最近、個人でFacebookを始めたので、近況をここに書くのは久しぶりです。

長かったNHKの取材が今日で全て終了しました。
ついでに後発のKBCの取材も今日、終わりました。

この間、色んなドラマがあり、正直、大変なこともたくさんありました。
でも、なかなか無い機会なので、生徒にとっては貴重な経験になったのではないかと思いたいです。

私にとっても、「映像番組を作る作業を通して、生徒を教育しているのだ」と感じる場面がたくさんあって、改めてやりがいを感じたふた月でした。

明日は、大分で研修です。
数年前から参加したかった研修会とようやく日程が合い、しかも近場で開催されるので、とても嬉しいです。
温泉で、日頃の疲れも癒してこようと思います^^


「日韓映画文化交流研究会」随時会員募集中!
←Click!! 
飛ばない時はこちらから 正会員年会費⇨から、お支払い頂けます。

by lee_milky | 2013-11-01 23:20 | Comments(0)
<< 韓国語講座新年会vol.8 WA-POP >>