人気ブログランキング | 話題のタグを見る

REDリターンズ見てきました(ネタばれがあります)

今日の夕方、ようやく「REDリターンズ」を見てきました。
「G.I.ジョー2」もとうとう公開後は一度も見なかったし、今回は、韓国でも日本プレミアでも見ていないのに、公開2日目になってようやく見るとは。。。以前の何が何でもビョンホンっていう時期を通り過ぎたんだなあと我ながら思いました。
まず、公開日に部活を入れるってこと自体、これまでだったらあり得ないもんね。
それでも、昨日の午後から見る予定にしてたのですが、なんだか疲れて、どうにもこうにも出かけられなくて、夕べは早くから爆睡してました。

今日こそは行こうと思っていたのに、久々に家に居たものだから、夫に買い物に誘われ、不承不承出かけました。
もしかして、土曜日までお預け!?と諦めていたら、夜になって、娘が「RED2」見に行こうと誘ってくれたので、これ幸いに出かけました。

「RED」が面白かったので、かなり期待してましたが、期待以上の痛快コメディーアクションでした。
ストーリーをほとんど知らなかったので、ハン・チョバイが沢山出てきたし、何と言っても覆面が無くスーツ姿が格好良かったし、最後は味方になって嬉しかったです^^

映画そのものも楽しめたし、 ビョンホンファンとしても期待を裏切られませんでした^^

娘の評価もかなり高かったですよ^^

但し、「他の俳優陣は余裕のある演技してるのに、イ・ビョンホンだけが肩の力が抜けてない演技だね。」とビョンホンに批判的だったので、それは、監督さんから「『グッド・バッド・ウィアード』のパク・チャンイが良かった。」と言われたからなんだよと、今朝仕入れたばかりの情報を娘にも与えておきました。
娘も奴×3は何度も見ているので、「なるほど。」と納得した様子でした。


「日韓映画文化交流研究会」随時会員募集中!
←Click!! 
飛ばない時はこちらから 正会員年会費⇨から、お支払い頂けます。

by lee_milky | 2013-12-01 23:38 | +REDリターンズ | Comments(0)
<< 「地方発 ドキュメンタリー 飲... テレビスポット >>