人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日だったので

体育会の代休で、月・火が休日なので、皆さんから送って頂いていたファンミの動画や「徹子の部屋」などをやっと見ました。
ファンミの細切れ動画を見ていると、皆さんのご苦労が忍ばれ、自分の怠慢を改めて痛感しました。
芸能ニュースどころか、「徹子の部屋」も撮れなかった私。
元々、ビデオや写真で記録しておく習慣が私には無く、以前は旅行に行っても写真一枚撮らないで帰ってきていました。

今でこそ、複数のブログのために、デジカメも持っていますが、それでも、娘の卒業式に撮ったスナップを誤って消してしまったし、一昨日も体育会なのに、デジカメを持って行くのをすっかり忘れてました^^;

さて、何かと評判の悪かった「徹子の部屋」ですが、確かに徹子さんの滑舌は悪くなっていましたが、私は楽しく、また懐かしい思いで、視聴することが出来ました。
あの番組は、私が毎日見ていた時から、ああいうスタイルでした。
今でこそ、トーク番組や芸能人へのインタビューが多くなっていますが、昔はそういったことはほとんど無く、当時としては画期的な番組だったのではないかと思います。
だから、「徹子の部屋」から入った私にとっては、最近の番組はつっこみが多すぎて、番組としては楽しいけれど、芸能人の素顔がかえって隠れているような気がするときがあるほどです。
だから、私は、久しぶりのこの番組を違和感なく見ることが出来ましたし、「徹子の部屋」ファンの方にとって、良い放送になったのではないかと安心しました。

私たちファンにとっては、新しい情報は殆どありませんでしたが、「ひまわり」を撮った直後に、点滴を打ちながら入隊したというのは初耳でしたので、「ひまわり」の話題を提供して下さった徹子さんに感謝です。
「徹子の部屋」に出演した理由は、「結局、高視聴率だからだな」と、正直なビョンホンシに笑ってしまいました。

ファンミ後の記者会見の模様も、やっと見ることが出来、いつも情報を提供して下さる方へのお礼の意味も込めて、最後の記者さんの言葉を聞き取りたかったのですが、分かりませんでした。

このBBSは、元々年表を覚えるのが苦手な自分のために作ったものです。
これを見て、やっと映画とドラマの撮影の前後関係が理解できます。
「誰俺」は随分昔の作品に感じますが、ドラマも一緒に考えると、そんなに古くないのだなと改めて思ったりしています。
ビョンホンシ、もうドラマには出演しないのでしょうかね。
배우ですもんね。
by lee_milky | 2006-05-23 03:33 | Comments(16)
Commented at 2006-05-23 09:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lee_milky at 2006-05-23 10:30
☆at 2006-05-23 09:35 さん、おはようございます。
ウイークデーのお休み、良いですね。
特に家族がいないというのが・・・。
と思ったら、先ほど主人が帰ってきました。
パスポートの更新に行かなきゃならないのに、忘れてたらしいです。
また、韓国に行くんですよ。
いったい何しに行くのでしょうね^^;

こちらも、雨が降っていましたが、晴れてきたので、さすがに重い腰を上げて掃除をしなくては。
タイトルは、壁紙を変えたかったので、それに合わせて変えました。
多分、この壁紙が今までのものの中で最も、私の世界に近いのだと思います。
ついつい、ここでは綺麗になりすぎてしまうんです。

甘人のそのシーン、好きなシーンです。
これからの展開を暗示していますよね。


Commented at 2006-05-23 10:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lee_milky at 2006-05-23 10:49
☆at 2006-05-23 10:33 さん、こんにちは
面白いお話を聞かせて頂いて、有り難うございました。
韓国の方でも、上手く発音できないのだもの。
徹子さんが出来ないのも無理もないのかな?

オッパ、良い響きですね~。
私も呼んでみたいわ^^;

でも、ファンミの時、みなさんにお会いして、ビョンホンシと言うのも照れました。

私は、ドラマよりも映画のビョンホンシが好きなのですが、ドラマで合いたいファンの方も沢山いらっしゃるでしょうね。
Commented at 2006-05-23 11:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lee_milky at 2006-05-23 12:39
☆at 2006-05-23 11:06 さん、何度も有り難うございます。
結局、気の済むまでスキン変更してました^^;
写真集、すごく楽しみです。
特に、この「火」の感じが。
でも届くのは夏だから、「水」の方が良くなるのかな?
お優しいご主人、良いですね。
姑が畑から帰ってきました。
お昼ご飯、作らなくちゃ。
では、では。
Commented by naoco at 2006-05-23 18:55 x
milkyさん 
お休みは有効に使われましたか?
忙しい毎日をおくっていると連休も休みじゃなくなる~ような気がしません?なんだか せわしくって・・

スキン「火」なんですね~「プル」ですね~ 
おまけにお尻に背中ですよ~きゃあきゃあ
涼しい季節にいいんじゃないでしょうか・・?
「きれいな馬」の上にコメント書いてるし~

写真集楽しみですね 自分からのセンイル・ソンムルにしました
写真集買うの 初めてなんです・・
でもオッパの背中が買って・・って行ってたから~(言い訳)


Commented by lee_milky at 2006-05-23 21:00
☆naocoさん、こんばんは。
今日は、こんな事ばかりして遊んでました(笑)

お誕生日、6月ですか?

良いソンムルですね。

写真集、早く、中身が見たいですね。
Commented at 2006-05-23 21:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lee_milky at 2006-05-23 21:51
☆at 2006-05-23 21:20 さん こんばんは
あはは。
廃人ですか?
なんにせよ、廃人になるまで嵌ることが出来るのはよいですよね。
私が、一緒に壊れて差し上げられないのは、お気の毒ですが(笑)
動画がアップされた頃は、忙しくて、あとで見ようと、全く見ていなかったので、残念です。

ファンミ以降、仕事が忙しく、殆ど出歩いていなかったので、ここ数日で、色んな事を知りました。
でも、既に「後の祭り状態」ですね。

Commented at 2006-05-23 22:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lee_milky at 2006-05-23 23:00
☆at 2006-05-23 22:14 さん、こんばんは。
いつも、お知らせ有り難うございます。
公式、朝行ったのですが、気づきませんでした。
これから行ってみます。
Commented by kanna at 2006-05-23 23:12 x
milkyさん こんばんは。

このスキン、とてもセクシーですね。
2年あまり、ず~とロム専だったのですが、ドームに行ってから、ビョンホンシに背中をちょっとおしてもらったようで、いろんな方とお話したいなって思いました。なかなか、自分の気持ちを表現することが出来ず、勇気がもてなかったのですが、これからも、ちょくちょく顔を出さしてくださいね。

私もnaocoさんと同じで、写真集は、自分への誕生日プレゼントです。
Commented by lee_milky at 2006-05-23 23:35
☆kannaさん、こんばんは。
何かを始める時に、誰かに背中を押して貰うって、大事ですよね。
それが、ビョンホンシからなんて素敵ですね。

kannaさんも、お誕生日は6月ですか?
もし、良ければお誕生日の日にちを教えて下さいね。

最近、新しいお仲間が増えて、嬉しいです。
ヨロシクお願いします。
Commented at 2006-05-23 23:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lee_milky at 2006-05-24 00:07
☆at 2006-05-23 23:49 さん、またまた有り難うございます。
その日、楽しみにしていて下さいね。

そうそう、今、気づいたのですが、それだったら、ビョンホンシと星座が同じですね。

いいなぁ。
うらやましいです。
<< 迷わず・・・ ファンミ、再び >>