人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結果良い夏休みだったかな

プサンです。
と、言いたいところですが、プサン行、中止しましたTT
この夏、体調不良で、さぼりまくった仕事のためだから、仕方ないですね^^;
とは言え、出張が詰め込まれたり学習出校日が一週間もあったりと、年々夏休みが忙しくなり、夏休みを当て込んで飛び回っていたノム、夏物語、王様のころが懐かしくもあります。
まー、あと数年頑張れば退職なので、そうなったら、いつでも韓国に行くわ^^

しかし、この夏休みも終わってみれば、なかなか良い夏休みだった気もします。
何より、自分の体調優先に過ごしました。
でも、のんびり寝ていられない性分の私は、横になりつつ、本をたくさん読みました。
ネット生活を始めてから読書量が激減してたので、ほんとに久しぶりです。
そして、たくさんの良い本と出合いました。

映画は、最も見たかったヒョムニョは見逃しましたが、インディペンデント映画祭と職場の研修で良い映画をたくさん見ました。
落ち着いたら、本と映画のレビューを書きますね。

昨年末復活した合唱の練習は、演奏会がまじかになって練習量が増え、正直きつかったし、家族の冷たい視線も痛かったですが、もともと出遅れているし自主練は多分しないので、夏休み期間中は休まず参加しました。
そして、演奏会のパンフも作らせてもらったので、それもまた楽しかったです。

では、夏休み最後の今日、休みをとってましたが、野暮用ができてしまったので、ちょっくら仕事に行ってきます。

みなさまも、良い一日をお過ごしくださいね^^


「日韓映画文化交流研究会」随時会員募集中!
←Click!! 
飛ばない時はこちらから
正会員年会費⇨の「日韓映画文化交流研究会STORERS」から、お支払い頂けます。

by lee_milky | 2015-08-31 09:59 | Comments(0)
<< メモリーズ 追憶の剣 #협녀 衣装監督に聞く「ヒョムニョ」の... >>