人気ブログランキング |

フライヤーようやく完成

今回、使える画像が1枚しかなくて苦戦しました~^^;
マノサに行っておいてよかった^^

先日の例会で指摘されたこと・・・
山崎哲さんがどれだけすごい方かを分ってもらうこと。
今回の上映が、「夏物語」日本で最後の上映になることを知らせること。
韓国版での上映だということも外せない。
日付、上映館、諸々。。。
全部網羅して、しかも品よくできたかなぁ。ちょっと心配^^;
f0027009_1211097.jpg

by lee_milky | 2016-05-03 12:01 | 日韓映画文化交流研究会 | Comments(4)
Commented at 2016-05-03 12:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lee_milky at 2016-05-03 17:07
☆非公開さん、ご無沙汰しております。
あの旅行がお二人とのご縁の始まりでしたね。
あっ、その前からここに立ち寄って頂いていたのでした。
ありがとうございます。
ドキドキのマノサ旅行にお付き合いいただいて、本当に心強かったし、楽しい旅になりました。
ミリャンはとても良いところでしたね。
元気になったら、また行きたいところの一つです。
遠方よりの応援に、いつも感謝申し上げております。
ありがとうございます。
Commented by みずき at 2016-05-04 08:56 x
milkyさんご無沙汰をしています。
お元気になられましたか?ブログの更新を見て喜んでいます。
私も相変わらずの日々で、外に出るより家が良いという毎日です。
懐かしい映画ですね。本当にここまで続けてこられ、山﨑哲さんを招いてなんて、継続の賜物でmilkyさんの熱意を感じ感心しています。
沢山の方の来場を祈っています。

私はまだゴルフを観ています。キム・キョンテは結婚し、可愛い男の子もできました。先月は韓国独特の1歳のパーティーを開き、クラブとボールを握りました。今季もう2勝しました。凄いでしょ!
ビョンホンの所もありましたが、お顔は見れませんでしたね。何だか子供を抱いているイメージがわかなく不思議な感じでした。
Commented by lee_milky at 2016-05-04 09:56
☆みずきさん、こんにちは。良い休日をお過ごしですか?
でしたら、ビョンホンシのところと同級生でしょうか?
私も、ネットニュースでちらっと見ただけですが、良いお父さんしてるなと思いました。こちらは比較が無いですからね^^;
それにしても、韓国の催事は日本より華やかだと感じます。
伝統を重んじているのかな?
上映会の方は、ほんとに細々とですが、お陰様で続いています。
名前を変更し、月例会をするようになってからは、ビョンホンファンはもとより韓流ファンではない方も入会してくださり、かえってそのような方々の参加の方が安定しているくらいです。
上映会は、毎回入場者数が気になるところです。
今回は、山崎さんもほとんどボランティアで来てくださるので、多くの方々にご参加いただけたらと祈るような気持ちでいます^^
ありがとうございました。
<< 第52回百想芸術大賞で二部門で... 韓国でも9月公開 >>