人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「KAFA十歳伝」授賞式でトロフィー受賞(追記有り)

韓国語の記事や動画がたくさん出ていましたね。
日本語の記事が出ましたので、リンクしました^^

シン・ミナちゃん、綺麗になって分りませんでした^^
「誠実な国のアリス」のスナム役で注目されたイ・ジョンヒョンさんって、美日々のセナ役の?
調べてみよう。
<追記>やっぱり、美日々のセナちゃんでした^^
韓国の女優さんはお顔がころころ変わるから、画像を見てもわからなかった。
セナちゃんのころに戻ったのかな?
あ、てことは、美日々出演者が3人も受賞したの?
「お、久しぶり」「ご無沙汰してます」
なんて話したのかな?

最後になってしまいましたが、KAFAスター賞受賞おめでとうございます。
日韓映画文化交流研究会は随時会員を募集しています。まずは、HPをご覧ください。
「日韓映画文化交流研究会」随時会員募集中!
←Click!! 飛ばない時はこちらから


by lee_milky | 2016-09-04 17:40 | Comments(0)
<< 日本語版の動画、出ました 売り込みは大切よね^^ >>