人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釜山国際映画祭のオープントークイベント

一時は開催が危ぶまれた釜山国際映画祭でしたが、今年も例年にも増して盛り上がりを見せているようでよかったですね。
中でも、久々のオープントーク登壇とあって、ビョンホンファンにとっては嬉しい映画祭となりました。
私は、記事や動画でその雰囲気をうかがい知るだけでしたが、それだけでもそれなりに楽しめました。
私が行った8年前より会場が立派になっていたし、今回は特定の映画関連ではないので、一人だけの登壇でビョンホンシのトークだけだし、内容も多岐にわたっていて興味深かったです。
トークイベントに参加されたみなさまのファン目線のレポ、期待しています^^

日韓映画文化交流研究会は随時会員を募集しています。まずは、HPをご覧ください。
「日韓映画文化交流研究会」随時会員募集中!
←Click!! 飛ばない時はこちらから


by lee_milky | 2016-10-10 12:30 | Comments(0)
<< 映画『シングルライダー』スチー... 「ミス・コンダクト」ようやく日... >>