人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「第36回映評賞」主演男優賞受賞

またまた「映評賞の主演男優賞」受賞です。
「誰が俺を狂わせるか」「甘い人生」に続いて3度目の受賞ですよね。確か。
「甘い人生」の方はニュースソースが見つかりました。
そして、このニュースでこのとき2度目の受賞であることもわかります。
でも、1度目が「誰俺」だったというのは私の記憶の片隅にあったことで、未確認。
そして、「甘い人生」以降に受賞してるかは、記憶にありません。
なにせ、「甘い人生」以降、たくさんの賞を受賞していますからね^^
日韓映画文化交流研究会は随時会員を募集しています。まずは、HPをご覧ください。
「日韓映画文化交流研究会」随時会員募集中!
←Click!! 飛ばない時はこちらから


by lee_milky | 2016-10-27 00:25 | +インサイダーズ | Comments(0)
<< ビョンホンシ、声の寄付 新作情報「麻薬王」 >>