人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行けたらいいのに×2

새해 복 많이 받으세요.

昨年はご心配をおかけいたしましたが、お陰様で、今年は元気に自宅で正月を迎えております。
年始行事も一息つき、その上、私以外の家族が風邪で寝込んでいるので、今は、一人静にPCに向かっています。
ビョンペンもブログも何が何でもという時期を過ぎ、私自身が放置してしまっているこの場所に、今も変わらず立ち寄ってくださるみなさまに感謝申し上げます。
今年もよろしくお願い致します。

さて、ファンミの記事が上がってきました。
全員と握手に、かなり食指を動かされたものの、術後、日が浅かったので、断念した昨年のファンミ。
次回は必ず!
と、誓ってはみたものの、日程、悪すぎ!!

LBH ON TOUR 2017

4月3日(月)4日(火) 大阪・フェスティバルホール

4月5日(水)東京・東京国際フォーラムホールA

4月9日(日)東京・中野サンプラザホール


「春休みで良かったね^^」なんて、優しい言葉をかけてもらったものの、春休みは忙しくて休めませんから^^;
そして、唯一の日曜日は、入学式前後。
未だ、来年度のことが分らないからこそ決定できないのでした^^;

春休みは忙しいと書きましたが、この冬休みは三年生なので、超多忙でした。
私は、春先は未だ本調子で無かったので、事務的な仕事を軽減してもらっているので、自分の仕事は、ひと月先の分まで終わっているのですが、出願書類の点検は全クラスそろわないとできないので、結局、年末は御用納めの日まで残業に。
そして、明日は仕事始め+最終点検開始。
無事に1日で点検が終わったら、ソウルに飛び立とうと、既に、家族の了解を得、飛行機もホテルも格安なものを検索済み・・・なのですが、終わらなかったらあきらめるしかなく^^;

・・・て、ことで行けたらいいのに×2
それもこれも、昔だったら行ってたでしょうね。
ビョンホン熱も冷めたし、体力にも自信がなくなったしで、強行突破、見合わせ中です。

ま~、今回、ソウルに行けなくても、7日は日本でブラックファイルが公開されるので、それを楽しみに、点検頑張ります^^

日韓映画文化交流研究会は随時会員を募集しています。まずは、HPをご覧ください。
「日韓映画文化交流研究会」随時会員募集中!
←Click!! 飛ばない時はこちらから


by lee_milky | 2017-01-03 21:27 | ファンミーティング | Comments(0)
<< シングルライダー、2月公開!! <大鐘賞>イ・ビョンホン&ソン... >>