人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JSA購入の旅11

タクシーを飛ばして、開始ぎりぎりに会場に着くと、後方の座席しか開いていませんでした。
一人きりの参加でしたが、センパも4度目なので、何となく雰囲気にも慣れ、何より同じテーブルの方がにぎやかで、楽しく過ごしました。

そして、後半、ビョンホン登場!!
4度目にして初のビョンホンシ登場に大興奮でした!!

ルバースの催事の内容を明かすのはご法度ですが、今回、BHエンタが画像をたくさんアップしているので、ネットニュースにも上がりました。

ビョンホンシ宛ての手紙にもしっかりJSA購入の旅のことを書き、BHエンタのスタッフの方にもJSAの自主上映のことをしっかりアピールして、私のJSA購入の旅は終わりました。。。とさ。

余談ですが、画像の通りバースデーケーキは、ビョンホンシのフィルモグラフィーが書かれたカップケーキがずらりと並べられたものだったのですが、このケーキが私にも一つ当たって、翌朝の朝ごはんになりました^^


日韓映画文化交流研究会は随時会員を募集しています。まずは、HPをご覧ください。
「日韓映画文化交流研究会」随時会員募集中!
←Click!! 飛ばない時はこちらから


by lee_milky | 2017-07-17 00:07 | 韓国旅行 | Comments(0)
<< 南漢山城 JSA購入の旅10 >>