ビョンホンシの人気と実力の秘密

南漢山城関連ニュースが続々とアップされていますね。
そんな数々の嬉しいニュースを、昨夜ことごとくリンクしていたのですが、途中でフリーズしてしまい、トピックスがパーになってしまいました。
再度リンクを貼りまくる気力がなく、中でも気に入った記事を一つだけ貼り付けておこうと思います。

タイトルだけで、既にうれしいのですが、記事の内容から、出演料10億ウォンでも大丈夫なわけをピックアップしてみたいと思います。

①どんな役を任せても自分ならではの方法で消化するイ・ビョンホンには演技に対する信頼がある。
②大衆と業界が好む俳優はほとんど反比例するものだが、イ・ビョンホンは大衆にも業界にも好まれる俳優である。
③トップ俳優のうち、監督の言うことに従う俳優として有名であるため。
新人監督も例外はない。アイディアを出して事前協議をするが、撮影に入れば無条件に監督の指示によく従う。そしてものすごい努力派だ。

赤い部分ね。
目からうろこのくだりでした。
アイディアを出して事前協議をするのは良く知ってたけど、撮影に入れば無条件に監督の指示によく従うというのは知らなかった。
なるほど、そんなところにビョンホンシの人気と実力の秘密が隠されていたんですね^^

日韓映画文化交流研究会は随時会員を募集しています。まずは、HPをご覧ください。
「日韓映画文化交流研究会」随時会員募集中!
←Click!! 飛ばない時はこちらから


[PR]
by lee_milky | 2017-09-28 02:37 | Comments(0)
<< 喜んでばかりはいられない BHエンタの公式YOUTUBE... >>