人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それだけが私の世界、舞台挨拶⑤

舞台挨拶が終わって外に出ると、ワゴン車の周辺に人だかりができていました。
現地の方々がスマホを構えて、出待ちをされているのでした。
私は、ここで待つのをあきらめて、タクシーを捕まえて、早々にメガボックス大邱に行きました。
タクシーの運転手さんから、今日、日本人をメガボックス大邱に乗せるのは、お客さんで三人目だと言われました。
理由を聞かれたので答えましたが、興味が無さそうでした。

この映画館はeマートの上にあるので、しばらく館内をうろうろしていると、すぐに時間がやってきました。
ここでも、映画を堪能しました。
この映画は、観れば見るほど、新しい発見と感動があります。
観た直後にまた見たくなる映画です。

帰りに、eマートのそばのロッテマートに行ってお土産を買い、東大邱駅からKTXに乗って釜山に戻りました。
朝は気づきませんでしたが、釜山駅もとてもきれいになっていて、ソウル駅の小型版になっていました。
夕飯は、ここでパッチュクを食べました。
甘くなくて、小豆だけでなく粥も入っていて、これぞ「王になった男」のパッチュクなのではないかなと思いました。
それだけが私の世界、舞台挨拶⑤_f0027009_14215655.jpg
これで、私の「それだけが僕の世界」の舞台挨拶旅行は終わりです。
本当に良い映画でしたから、早く日本でも観たいです。
きっと何度も観たくなるでしょう。


日韓映画文化交流研究会は随時会員を募集しています。まずは、HPをご覧ください。
「日韓映画文化交流研究会」随時会員募集中!
←Click!! 飛ばない時はこちらから


by lee_milky | 2018-01-28 14:23 | +それだけが僕の世界 | Comments(3)
Commented at 2018-01-28 22:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lee_milky at 2018-01-29 20:55
☆非公開さん、コメントありがとうございます。
きっとロングランすると思うので、行かれたら、感想をお聞きしたいです。
ストーリーはすごく単純なので、うっかりすると即ネタバレになりそうで、今回は詳しく書くのを控えています。
ああ、こうして書いていると、また韓国に行きたくなります。
今日は、200万突破になりましたね。
損益分岐点が210万人だそうで、こういう低予算だからこそ映画の完成度が俳優の演技にかかっている気がします。
テプンオッパのようでそうではない、今のビョンホンシだからこその演技が見ものです。
Commented at 2018-02-17 12:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 彼らだけの世界 それだけが私の世界、舞台挨拶④ >>