人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エターナル、好発進!!

またまたこんな記事が上がっていました。
ログインしないと、全文を読むことはできませんが、とにかく良い記事です。

言葉はわずかで、無表情に近い。それでも、全編、内面の揺れを静かに強烈に感じさせる。そこが凄(すご)い。と、ありました。

嬉しいですね。

でも、この後に続く言葉に笑ってしまいました。

ビョンホンシのことをアクションスターと書いてありました^^

でも、このくだりで、この記事を書かれた映画評論家さんがビョンホンシに詳しくないことが分かるわけで、

逆に、そんな方からのこの賛辞は価値があると思われません?




和訳
後悔です
全てを失った男の告白
私たちは、ここに誰も知らないうちに一人で来たかのように
そのように静かに過ぎていくしかないのでしょうか?
NAVER映画  DAUM映画


日韓映画文化交流研究会は随時会員を募集しています。まずは、HPをご覧ください。
「日韓映画文化交流研究会」随時会員募集中!
←Click!! 飛ばない時はこちらから


by lee_milky | 2018-02-17 23:00 | +エターナル | Comments(0)
<< エターナル、監督~、ビョンホン... エターナル、本編映像! >>