人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お願い

<チケットを購入してくださる方が見つかりました。ありがとうございました。>

年度末から年度初めの怒涛の10日間が過ぎました。
今年は転勤はなかったものの、学校が新校舎に移転したため、例年にも増して大忙しでした。

そして、今年から少し仕事が楽になりそうです。
もう年齢も年齢だし、病気も抱えているので、それは喜ばしいことには違いないのですが、それでも一気に窓際族になったことが受け入れられず、それが分った今月二日から、すきを見ては美術室に駆け込み、こんなことなら管理職になっておくんだったと泣きながら荷物の整理をしていました。

でも、昨夜、新任の同僚のあまりの若さと天真爛漫さを目の当たりにして、世代交代をしなければならないと、ようやく気持ちの整理がついてきました。

と、なれば、復活は早いミルキーのこと。
夏に行われるファンミに向けて、活動を開始いたしました。
とはいえ、ファンクラブ会員ではないので、手配したのは、ホテルと航空券。
なにせ、お盆の時期なので、早めにしないと取れないのではないかと。
8月15日は、福岡民団の復光節のイベントで、以前生徒と一緒に作ったドキュメント映像を上映していただくことが決まっていて、イベントに招待されているので、大阪には参加せず東京のみの参加になります。

ファンミのチケットは一般販売もあるでしょうが、ファンクラブ会員で私の分まで手配可能な方はいらっしゃいませんでしょうか。
よろしくお願いします。

by lee_milky | 2018-04-07 06:11 | ファンミーティング | Comments(2)
Commented at 2018-04-09 20:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lee_milky at 2018-04-09 22:40
☆非公開さん、コメント、ありがとうございました。
お陰様でチケットを購入してくださる方が見つかりました。
それにしても、ファンミで非公開さんにお会いすることはできないのですね。
残念です。
私も日程さえ合えば、大阪の方が近くて良かったんですが、東京にしか行けません。
次回、お会いできるのを楽しみにします。
ありがとうございました。
<< ミスター・サンシャイン、ティザ... イ・ビョンホン、まともに演技する俳優 >>