人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミスターサンシャイン、全世界に配信!!!

<追記>
中国地方で避難指示が出ていることを今知りました。
こんな夜中に、真っ暗中で、どんなに心細いでしょう。
どうか、みなさんご無事で、安全第一でお過ごしください。

日本沈没!
あわやそうなってもおかしくないほどの大雨でした。
みなさまのお宅はご無事でしょうか。
ミルキー地方もご多分に漏れず、大雨に見舞われました。

生徒は朝から休校。
私たち職員も午後3時には帰宅しました。
あちこちの河川が氾濫し、道路に浸水したり崩落したりして、迂回に迂回を重ね、
それでも、時折川と化した道路を通りながら、
なんとか家に着きました。

河川付近では避難勧告が出ていましたが、
家は高台にあるので、避難はせず、
家で、契約したばかりのNetflixで動画を見ながら過ごしました。

さて、Netflixと言えば、


だそうです。

凄い時代、すごいビョンホンシですね。

それにしても、全世界の中でわずかな人数しか話していない
日本語字幕がオンエアーの翌日には配信されるなんて
ありがたいことです。

日本での
ビョンホン人気健在
ってことかな。


↓日本からも視聴できます↓

日韓映画文化交流研究会は随時会員を募集しています。まずは、HPをご覧ください。
「日韓映画文化交流研究会」随時会員募集中!
←Click!! 飛ばない時はこちらから


by lee_milky | 2018-07-07 02:11 | -ミスター・サンシャイン | Comments(2)
Commented by みずき at 2018-07-07 14:03 x
ご無沙汰いたしています。
毎日お気に入りから見ています。
ビョンホンの映画や、ドラマ、多くて記事についていけません。でもこんなに続いているブログは他にないでしょうね。ビョンホンさんも顔なじみで覚えてくださっていることでしょうね。
東京でのファンミ、楽しみですね。
milkyさんも少し時間にゆとりが出来たとか、良かったなぁと思います。
釜山の旅行記も楽しいです。
私は次男が地元に帰ってきて9年になります。三男の話し相手になってくれて、私の相談相手にもなってくれて、一緒にアメバのピグというゲームをしたりして、家事量は増えましたが頑張っています。
ご主人、お嬢さん、お変わりありませんか?

最近の気象は凄いですね。
昨日、ニュースで急に九州の大雨特別警報でmilky
さんの町もあって心配しました。
大変でしたね。私の所も避難勧告が出たりしましたが、わたしの地域は大丈夫で安心な所です。

これからもこんな気候になって行くのでしょうね。
ドラマは相変わらず観ています。もう何年も日本のドラマを観ていません。
ビョンホンのドラマもいつかBSで放映してくれたら嬉しいなと思いながら、久し振りのコメントでした。
お元気で(^^♪
Commented by lee_milky at 2018-07-07 15:35
☆みずきさん、こちらこそ大変ご無沙汰しております。
未だにブログを覗いてくださっているとのこと、ありがとうございます。
最近は、更新が以前ほど頻繁ではなく、内容も渾身込めて書くことも稀になりましたが、未だに閉じることもなく続けております。
ビョンホンシのドラマ、いつかご覧になったら、ご感想を聞かせてくださいね。

そちらも大過なく過ごされたようで何よりです。
ご次男さんも戻ってこられて、災害時にも心強いですね。
うちも、娘が未だ同居していますので、家族三人それなりい平和に幸せに暮らしております。

ありがとうございました。
<< 念力(サイコキネシス) 海雲台砂祭りに行く旅➃ >>