人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファンミーティングが待ちきれなくて^^

明後日から、ファンミーティングに参戦します。
日程が合わなかったり、術後だったりして、ここ数年、ファンミーティングに参加できていなかったので、しばらくぶりの参加です。

大阪に参加された方、楽しまれたようですね。
考えてみれば、今のビョンホンシはユジンなのよね。
カッコ良かろうね~。

ドームの時はソギョンだったし。
昨年の夏、ソウルで会った時は、モンチッチみたいなチョハだった。

ま~、チョハなビョンホンシも良いんだけど、ユジンなビョンホンシなら最高!

ちなみに、私の携帯の待ち受けはチョハなビョンホンシと満面の笑みをたたえた私のツーショット!!
ほんとは4~50人で映ってるんだけど、ごめんなさい。
ビョンホンシと私以外はすべて消し去りました^^;

で、そんなチョハなビョンホンシを見た生徒は大抵「これ先生のとこのおいちゃんですか?」と聞いてきます。
喜ぶべきか、悲しむべきか、微妙です。

話はそれましたが、台風15号が今夜、宮崎に上陸するようです。
明日、東京に発たれる方はお気を付けください。
私は、明日、福岡で行われる韓国関連のイベントに参加し、そのまま福岡市内に宿泊して、翌朝一番の飛行機で移動します。
台風が一刻も早く収束してくれることを祈っています。



by lee_milky | 2018-08-14 21:57 | ファンミーティング | Comments(2)
Commented at 2018-08-14 22:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lee_milky at 2018-08-15 00:26
☆非公開さん、コメント、ありがとうございました。
大阪に行かれたのですね。
良かったですね^^
そして東京も?台風が一刻も早く熱帯低気圧に変わりますように。
靴づれお大事に。
私も靴でだいぶん悩みました。
結果、普段はいてるサンダルで行くことにしました。
<< 편지(手紙) ミスターサンシャイン、第12話 >>