人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミスターサンシャイン、OST Part1



タイトル:その日(オリジナルバージョン

ティストパクヒョシン

容赦ない日差し 

その春は美しかった

息を殺した野原の上の花びらは 

赤く

果てしなく長い夜にも

私を覆ったのは青で

悲しい涙の夢でも

再び離れる

すべての風が止まる日

懐かしさが許されるその日

ラフな心で

あなたを呼ぶ

もしかしたら この人生の終わりで

多分来ないその日

寝つけないという口実で

あなたを呼ぶ

君と私の違いが

また他の私たちの痛みだと

お互いをねらった運命に

目をとじる

すべての風が止まる日

懐かしさが許されるその日

ラフな心で

あなたを呼ぶ

もしかしたら この人生の終わりで

多分来ないその日

寝つけないという口実で

あなたを呼ぶ

渇いた私の海に

ただ一度おりた赤い太陽

つくことはできない遠い夢

忘れない

あるいはこの人生の終わりで

結局一つになるその日

私のきらびやかだった痛みをみな

青と呼ぶ



↓日本からも視聴できます↓



日韓映画文化交流研究会は随時会員を募集しています。まずは、HPをご覧ください。
「日韓映画文化交流研究会」随時会員募集中!
←Click!! 飛ばない時はこちらから


by lee_milky | 2018-08-29 20:08 | -ミスター・サンシャイン | Comments(0)
<< ミスターサンシャイン、高視聴率... ミスターサンシャイン、OSTも... >>