人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それだけが私の世界、「第38回黄金撮影賞」で三冠!

遅ればせながら・・・
ビョンホンシは演技大賞!!

最優秀作品賞は「1987、ある闘いの真実」!
韓国での「それだけが僕の世界」の公開時にネットで検索したら、
この作品が前年の年末から圧巻の大ヒットでした。

釜山に行って「それだけが僕の世界」を観たときに
「1987」も観たかったのですが、睡魔に勝てず撃沈。
日本で公開されて良かったです。

私の中で「タクシードライバー」を超えた大作でした。

そして、「それだけが僕の世界」。
いよいよ年末に日本公開ですね。

上映館も少なく番宣もおとなしいですが、
素晴らしいヒューマンドラマなので、口コミでヒットしたらいいなあ。

本国でもそんな感じのヒットの仕方でしたもんね。






日韓映画文化交流研究会は随時会員を募集しています。まずは、HPをご覧ください。
「日韓映画文化交流研究会」随時会員募集中!
←Click!! 飛ばない時はこちらから


by lee_milky | 2018-12-09 11:01 | +それだけが、僕の世界 | Comments(0)
<< ミスターサンシャイン、「201... なるほどね >>