人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひょんなところで

この2・3日、夫が韓ドラにはまっていたそうです。
日本のドラマ「リッチマン、プアウーマン」のリメイク版だそうです。
今夜、最終回の放送中に帰宅して、そのことを知りました。

娘情報で「王になった男」の監督さんのドラマと知った直後に、ヒロインの友達が新婚旅行先のヒントに「モヒート」と言ったのに、私が「モルディブ」と答えたので、夫と娘が驚いていました。
ビョンホンファンならだれでも知ってる「インサイダー」の銘台詞ですよね^^



by lee_milky | 2019-05-17 00:00 | +インサイダーズ | Comments(0)
<< 危ないとこだった 百想の受賞時動画 >>