人気ブログランキング | 話題のタグを見る

板門店に行けなかった旅④

ビョンホン館のある10階に行ってみると、もうそこはビョンホン館♡
写真をたくさん撮りました。
地元の方やお掃除の方までご存知なかったようで、え!?って感じで、観ておられました。
インスタをされてない方は、サムネイルしか見えないそうなので、写真を貼り直します。動画はアップロードできませんでした。

板門店に行けなかった旅④_f0027009_18572614.jpeg
板門店に行けなかった旅④_f0027009_19030102.jpeg
板門店に行けなかった旅④_f0027009_19042466.jpeg
板門店に行けなかった旅④_f0027009_19055747.jpeg
板門店に行けなかった旅④_f0027009_19105028.jpeg
板門店に行けなかった旅④_f0027009_19120304.jpeg
板門店に行けなかった旅④_f0027009_19153429.jpeg
板門店に行けなかった旅④_f0027009_19162515.jpeg
板門店に行けなかった旅④_f0027009_19175651.jpeg
板門店に行けなかった旅④_f0027009_19190552.jpeg
板門店に行けなかった旅④_f0027009_19200181.jpeg
板門店に行けなかった旅④_f0027009_19210039.jpeg
板門店に行けなかった旅④_f0027009_19221732.jpeg
板門店に行けなかった旅④_f0027009_19232489.jpeg
ここまでは10階のホワイエの部分の展示です。
ショーケースのなかも撮りました。
台本や映画で使われた小道具など。
アン・サングの義手がインパクトあり。
次からは、ビョンホン館に入るまでのアプローチ。
写真撮っても良いですかと聞いたら、通してくれました。
なにせ、私しか居なかったのでね。
下のインスタの画像は、次のトピックスで貼りますね。



この後、少しの間、街をぶらり。
都会でした。
ダイソーで使い捨てもしくは電池式のバッテリーを買おうと思ったのですが、ありませんでした。

by lee_milky | 2019-07-13 18:29 | 韓国旅行 | Comments(0)
<< 板門店に行けなかった旅⑤ 板門店に行けなかった旅③ >>