人気ブログランキング | 話題のタグを見る

板門店に行けなかった旅⑧


次は、

です。

これを観てしまうと、ルバースの受付の開始時刻を過ぎてしまうからか、ビョンホンファンは私だけのような気がしました。

定かではないですが。


この映画は掛け値無しに面白いし、カッコ良いです。

何も考えずに観られました。

カッコいいビョンホンシを撮らせたら、キム・ジウン監督の右に出る人は居ないでしょうね。

何せ、この映画は私がビョンホンシのファンになってから初めて大ヒットした作品であり、初めて韓国まで行って観た作品なので、この作品が特に好きかというと、正直そうでもないのですが、そういう意味で、私にとって特別な作品です。


ところで、この映画、いろんなバージョンがあったと思うのですが、一体どのバージョンなのかは分かりませんでした。

それは、字幕がついていないからかも。


当時はチャンイが亡くなったから、残念で仕方なかったけど、今は落ち着いて観られます。


ファンとしてのありようも、変容してきたみたいです。


by lee_milky | 2019-07-14 19:05 | +グッド・バット… | Comments(0)
<< 板門店に行けなかった旅⑨ 板門店に行けなかった旅⑦ >>