人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしいつながり

久しぶりにDAUMで作ったブログを開いて当時を懐かしく思い出した昨夜に引き続き、今日は、昼間に、昔々にビョンホンシのブログがあったことを思い出しました。
きっかけは、ビョンホンシのインスタ更新。
白頭山です。

今日は、生徒を高校まで引率し、生徒が高校生との交流を終えるまで、暇してたので、リアルタイムで更新のお知らせを受けて、即、インスタを開いてみたんです。
夏休みあるある。

そして、昔懐かしいビョンホンシのブログのことを思い出したわけ。
あれは、いつ頃だっただろう。
何かの映画のプロモーションのためのブログだったように思って、過去ログを検索してみたのですが、みつけられず^^;

当時、そのブログとおなじ背景になるようにカスタマイズし、自分の書いた記事をTBして喜んでましたっけ。
そして、自分がTBしたタイミングでビョンホンシのブログが更新され、まるで自分が書いた記事への変身のような気がして、狂喜乱舞してました。
なにせ、そのブログにはコメント欄がなかったのでね。

どなたか、何の映画の時だったか教えてくださいませ~。



by lee_milky | 2019-07-30 23:54 | Comments(2)
Commented by GINKO at 2019-07-31 00:15 x
こんばんは。
懐かしくて自分のブログからたどってみたら、今はJOFCのLBH DIARYに移されていることがわかりました(もうおぼろげにしか思い出せなかった・・・)

アメバブログは奴の公開記念で、2009年7月末から9月末までの限定公開でした。ちょうど10年前!

SMAP X SMAPのビスとロSMAPに出演したとか、そうかそうかと思いながら読み返しました(^^
Commented by lee_milky at 2019-07-31 20:30
☆GINKOさん、こんばんは。
書き込みありがとうございます。
あ~、アメーバブログもありましたね。
私、そちらの方はすっかり忘れていましたが、確か閉鎖するとき、過去ログはJOFCのサイトに移すと言っていたような。
だから、私、アメーバのブログもあるんだなぁ。
実は、私が懐かしく思い出したのは、韓国のサイトなんですよ。
甘い人生か奴×3の時だったように思うのですが、見つけられなかったんです。
GINKOさん、覚えてらっしゃいませんか?
<< ビョンホンシの昔のブログdal... 懐かしい!! >>