人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メモリーズ、追憶の剣


今日、TVで「メモリーズ、追憶の剣」を観ました。
最近、ひかりTV for docomoにしたので、いろんな映画が観られてうれしいです。

それで、イ・ビョンホンと音声検索して出てきた映画の中から、本作を選んで観てみました。

本作は病後に一度観ただけだったので、ストーリーはほぼ忘れていました。
ただ、評判が悪かったことが妙に思い出されたのですが、今日、観てみたら、「なんだ、この映画、面白い!!」って思いました。
映画ではピュンピュン動きすぎるように感じた格闘シーンも、TVだと画面からはみ出そうな感じを面白く観ました。

あれ?画面の大きさのせい?
それとも前評判に惑わされた?
あるいは、病後だったから?
原因はわからないけど、とにかく二度めの今日は掛け値なしに楽しめました。

それにしても、ドヨンシとの共演、また観てみたいです。
普通の夫婦役でね。

by lee_milky | 2019-08-12 20:03 | +メモリーズ  | Comments(0)
<< 未来のミライ 君の名は >>