人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南山の部長たち、インターナショナル予告編 (和訳)

一応和訳したのですが、声がビョンホンシしかわからなくて・・・^^;
それにつけても、面白そう^^


<キム・ギュピョン部長役イ・ビョンホン>

ここは中庭だな

死んだかどうか教えてください

興味深いので

<字幕> 

1979年 10

大韓民国 大統領暗殺事件

<カク・ドンウォン> 

私は、ひたすら私の愛する祖国の民主主義のために

その裏切り者新Xをどのようにするのがいいのか?

<キム・ギュピョン部長役イ・ビョンホン>

私たちは静かにそれを解決します。

<字幕> 

なぜ

クァク室長がまたタンクを回した模様です。

<キム・ギュピョン部長役イ・ビョンホン>

ここは、お前がいるような場所じゃないんだ。

<字幕>

なぜ彼は・・・

<キム・ギュピョン部長役イ・ビョンホン>

本当のギャングが必要か?

キム部長も私がとどめを刺そうか?

<キム・ギュピョン部長役イ・ビョンホン>

私が閣下の傍を守ります。

<字幕>

なぜ彼は撃ったのか?

戒厳令宣言ですね

タンクにひそかに押し込めれば終わりです。

<キム・ギュピョン部長役イ・ビョンホン>

閣下、戒厳令はいけません。

今、私を脅迫したのか?

<字幕>

なぜ彼は銃を撃ったのか?

<キム・ギュピョン部長役イ・ビョンホン>

閣下は二人を生かしておかない

<字幕>

イ・ビョンホン

イ・ソンミン

クァク・ドウォン

イ・ヘジュン

南山の部長たち

<キム・ギュピョン部長役イ・ビョンホン>

閣下

私がどのようにするのをお望みですか?

<字幕>

1月大公開



日韓映画文化交流研究会は随時会員を募集しています。まずは、HPをご覧ください。
「日韓映画文化交流研究会」随時会員募集中!
←Click!! 飛ばない時はこちらから


by lee_milky | 2019-12-13 23:49 | +南山の部長たち | Comments(0)
<< 南山の部長たち、製作会見 人間マグマイ・ビョンホン >>