人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢を見ました

夢を見ました。
見たかったビョンホンシの夢。




なんで、これなのさ?夢を見ました_f0027009_105495.jpg
なんか、中途半端だなぁ。
この画像がピュンピュン動く夢を見た
milkyです。
FLASHのしすぎかしら?
misaさんに笑われる気がする。。。

さて、夜が明けたら、出張です。
家の掃除や娘の送迎、部活の事、色々心残りはありますが、行って来ます。
by lee_milky | 2006-09-30 01:05 | Comments(12)
Commented by misa at 2006-09-30 08:48 x
おはようございます。
ぷぷぷ、初夢?おめでとうございま~~す!
カラーで動いてたんですか?間違いなくFLASHのしすぎかも~笑
私も昨夜ある夢(ビョンホン氏でなく)を見ました、この夢何度も見るんです。
気を取り直して、いってらっしゃ~い!
Commented by yumi at 2006-09-30 10:59 x
milkyさん おはようございます。

羨ましいビョンホンさんの夢!!
夢の中でもいいからお会いしたいのに・・・最近夢なんて見てない・・・
枕のしたにお写真置いて、頑張ってみようかしら・・・

お仕事お疲れ様で~す♪
Commented by lee_milky at 2006-09-30 20:56
☆YUMIさん、こんばんは。熊本にきて、観光する時間が無いのは、残念だけど、路面電車が懐かしかったです。ラーメンも美味しかったし。         ビョンホンシの夢は、次はもっとまともなのを見たいです。
Commented by lee_milky at 2006-09-30 21:04
☆misaさん、こんばんは。そう、夢にまで見た初夢です。この画像のままの状態で、マジックのトランプよろしく出てきました。 misaさんの夢は、どんな夢だったのかな?
Commented by yumi at 2006-09-30 21:24 x
milkyさん、お疲れ様でした。

先日延期になっていた?出張だったのでしょうか?
今日は暑くもなく、過ごし易い一日でしたね~
熊本で有名なお祭りも(きっとご主人様はご存知ですよね♪)台風の影響で、10月に延期になりました。

次回は御家族で遊びにいらして下さいね
Commented by naoco at 2006-09-30 22:28 x
milkyさん 初夢おめでとうございます~~
私は、まだ動いてる夢はありません・・(動いてないのはある)
あの画像がビュンビュンって!あんなアップで??
それもイイかも知れない(笑)
Commented by 南の風 at 2006-09-30 23:04 x
こんばんは
今晩は熊本泊でしょうか?
偶然にも今日、熊本に今春、進学された子どもさんをお持ちの先輩と話をしてました
こちらから熊本に行く方法として、福岡に飛行機で飛んで、福岡熊本間は高速バスを利用するか、大阪を経由して飛行機乗り継ぐかどちらかかなって
私は修学旅行で熊本に行ったことがあります
熊本城と阿蘇山・・・懐かしいな
ビョンホンさんの初夢
一部分にもかかわらず、魅力的な眼差しですね
ところで、この瞬間まで何の連絡もないとしたら、試写会ははずっれたってこと・・・ですね
試写会ツアー、平日の日程では私も動けませんから、当たっていても無理だったかな・・・
なかなか初韓国は遠いです


Commented by kirakira at 2006-10-01 21:47 x
羨ましいです。まだ一度も夢に出演していただけないのです。想いが足りないから、夢に出ないって話がありますが、こんなに想っているのにね~。すごく私的な話になりますが、中学の頃から大学1年まで付き合ったというか、恋をした人がいます。今思えば、子どもの恋(もどき)ですが、自分からサヨナラを言ったのです。その直後、すんごく後悔して、あとを追っかけたのですが、結局会えませんでした。今でも、彼の夢を見るのですが、いつもわたしが一生懸命彼を想って追っかけているのです。トラウマです。(この夢は疲れるんですよ~) ちなみに、私は、夫だった人を亡くして10年になります。子どもたちも、大人になって(下は、大学生ですが)、責任もほぼ無くなりました。逝ってしまった人に申し訳ないくらい、人生を謳歌しています。つまり、何が言いたいかというと、「義理立てする人もいないんだし、夢の中でくらい、私の隣で寄り添ってよ~ イ・ビョンホンシ!お姉さんはダメ?」
Commented by lee_milky at 2006-10-01 23:35
☆yumiさん、こんばんは。
出張は、数週間前に、動員で急遽決まりました。
熊本には、比較的良く行くのですが、多分列車で行ったのは初めてです。

町中で、青い紙袋持った人に会いませんでしたか?
なにせ、熊本に8000人集結したのだから凄かったです。
Commented by lee_milky at 2006-10-01 23:37
☆naocoさん、こんばんは。
私は、もっとストーリーのある夢が見たかったです。
だって、あんな事やこんなことしてる夢見る方多いじゃないですか?
せっかく初夢だったのになー^^;
お互い、次に期待しましょうね。
Commented by lee_milky at 2006-10-01 23:54
☆南の風さん、こんばんは。
ウチにも、電話は来ませんでした。多分。
修学旅行で、阿蘇山に行かれたんですか?
雄大な自然が良いですよね。
ウチは、よく阿蘇までドライブするのですが、何度行っても飽きません。

高知から、熊本は、便が悪いのですね。
直線距離にしたら、近いような気もしますが。。
私は、博多からツバメに乗って行きました。
Commented by lee_milky at 2006-10-01 23:58
☆kirakiraさん、こんばんは。
子どもさん達、そんなに大きいのですね。
うらやましいです。

ビョンホンシ、いつでも出てこられるから、後回しにしてるのかな?
いつか、ゆっくりたっぷりビョンホンシの夢を見てくださいね。
<< ただいま~(다녀 왔습니다~) JOF会員限定企画「夏物語」日... >>