人気ブログランキング | 話題のタグを見る

편지(手紙)

まりまりさんが、近々の韓国旅行で、ビョンホンシの新しい事務所に手紙を持って行って下さるという事でしたので、早速カードを作って、お願いしました。
ビョンホンシへのカードなので、今回は、ビョンホンシの画像は入れず、「日本の秋」という事で、昨年の今頃ブログの壁紙にしていたコスモスの写真を使いました。
でもでも、自分で言うのもなんなのですが、「ビョンホンシがいないと、気合いがハイラナ~~~イ。」
편지(手紙)_f0027009_7344171.jpg
ビョンホンさん、こんにちは。
私はビョンホンさんの大ファンです。
ビョンホンさんのお陰で、毎日を楽しく過ごしています。
そして、ビョンホンさんを好きになった事がきっかけで、韓国がとても好きになり、世界がひろがりました。
近くでお会いする事はできませんが、いつも遠くから陰ながら応援していますので、いつまでも良いお仕事を続けて下さいね。    lee_milky
by lee_milky | 2006-10-08 13:33 | 한국어 강좌☆韓国語講座 | Comments(2)
Commented by twinkle-star3 at 2006-10-08 22:52
milkyさん、こんばんは
私もカード作ってて、「ビヨンホンシがいないと、何かへん~」って思いながらしてました。でも、画像入れるのもどうよ~(各自の判断ですけどね)と思うので・・・ね。
このコスモス、素敵ですね。日本の秋ですね。
私も韓国語考えて、本番用作らねば♪ UPありがとうございました♪
Commented by lee_milky at 2006-10-08 23:05
☆まりまりさん、こんばんは。
私の一番好きな花をビョンホンシにプレゼントしました。
春は、チューリップ。秋は、コスモスです。子どもみたいでしょ?

まりまりさん、いよいよですね。
気をつけていってらっしゃい♪
<< 白夜(백야)3.98 第1話 ... K BooM 11 >>