人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1초(秒)

こんばんは。
ビョンホンシ、昨晩来日したのですね。
昨日まで、ビョンホンシの来日を一応気にしていたのですが、今朝は、寝坊してあわただしく出勤した上に、急な転校生があったり、急な来客があったりして、一日中バタバタしていたので、日中は1초(秒)もビョンホンシの事を思い出しませんでした^^;
これでもファンなのか~~~。

それでも、ここ最近は、ほとんど出歩いていなかったのですが、今日ばかりは、動画を見ようと、あちこちお散歩してました。
なんだか、フツーの格好で来日したのね。
あんまりキメキメなのも何ですが、フツーすぎるのもネー。
(いったい、どっちがいいんやねん?)

それにしても、空港に600人でしたか、ファンが詰めかけたそうですが、最終便まで待つのは大変だったでしょうね。
それでも、間近で見られれば、待った甲斐もあるのでしょうが、ほとんど見られなかった方は、お気の毒です。
いつも思う事ですが、東京近辺にお住まいの方は、来日のたびにお迎えに行こうかどうしようか、心がざわついて、大変な事でしょうね。

milky地方では、城島が日曜日に子どもの保育園の運動会に応援に来ていたそうで、その保育園の隣の中学校で行われたサッカーの試合に行っていたフォークスファンの同僚が、今朝、その話を聞いて、相当に悔しがっていました。

幸か不幸かmilky地方では、ビョンホンシとは、こんなニアミスも無いのでね。
by lee_milky | 2006-10-10 23:05 | Comments(12)
Commented by 南の風 at 2006-10-10 23:47 x
昨日の北朝鮮のニュースに「白夜」がちらちら・・・
核ミサイルとかウランとかの言葉がずんずんと
重く響きます・・・
またもや、このような時にビョンホンさん、来日とは!
安倍総理の帰国時間とあまり変わらなかったのではなどと
思ったりしながら、いつになくニュースから目が離せない
韓国大統領の言葉に耳を澄ませてみたり・・・
「白夜」はつい最近、最終話を見たところ
milkyさん、この原作を読まれてみて!
アナスターシャも随分、イメージが違います
私ももう一度、原作を読んでみようと思います
ロシアの地理もいまいち、しっかり入っていないんだけど・・・
Commented by yumi at 2006-10-11 00:54 x
milkyさん、こんばんは。

あまりに北朝鮮の出来事が大きすぎて、ビョンホンさんニュースはあるのかしら?と思っていたら、沢山テレビでも放送されたんですね。

私も今日は早朝会議やらで、頭からビョンホンさんがいなかった・・・
夕方、スポーツ新聞を三紙も買って帰ったのに、何処にも載っていなかった・・・
主人が昨日の9時だったら記事の時間に間に合わなかったんじゃない?と言ったので、又明日買いにいかなきゃ!

ある意味田舎って何でも早くに諦めがつき易いのかもしれません。
空港に行こう、なんて思った事ないし。
有名人に会えるかも・・・考えた事ない~
(高校の頃は毎年巨人の応援に宮崎キャンプにお泊りで行ってました。
同じホテルに泊まるのがスリリング?で・・・)
Commented by naoco at 2006-10-11 08:23 x
milkyさん
こんにちは

今回も空港陣は「ぎゃ~~~~~」ってすごかったですね
泣いていた方もいらっしゃいました
以前、半分ほどはバイト人員と聞いたことがありますが
本当でしょうか??
(ぜんぜんタイプの違う俳優のお迎え毎に、なぜか同じ人がインタビューうけていたし・・)

だいたいマスコミの報道は信じてませんし、・・ていうか田舎住まいで空港なんか行けない~と思う ひがみかしらね
Commented by ナーナ at 2006-10-11 09:16 x
こんにちは。
嫌韓流サイドでは、『空港に召集かけて!!』、そして集まってくるのは召集を受けた、在○と、一部のババアと言っています。
一部のババアと言われたくないので、行かないです・・・
結局、迷惑!といいつつ、日程を公表しているのだから、結局召集かけていることになるわけでしょう!!
今話題のクォ○・サ○ウなんて、どの便かも公表してたっけ!!

土曜日、子供の秋祭りでした。
お昼食べるのに、シートを引いておきました。
そして、いざお昼になったら、向かい側には、イ・ビョンホン好きのあるタレント(うつみ宮登里ほどオバさんではない!!)、またとなりに、昔のNHKの朝ドラ、ふたりっ子で、となりの床屋の息子やっていた俳優さんがいました。
田舎からきた母は、一度に二人も芸能人が見られたと喜んでいました・・・・
Commented by こけし at 2006-10-12 00:11 x
こんばんわ。少し、トビずれです。
来日中にもかかわらず、今日は仕事が終わってからお芝居を見に行っていました。割と、見に行っている方なのですが、仕事は、今すごく忙しいし、持ち帰り仕事も多いのに、これでいいのかと思いつつ、行ってきました。各劇団の色があって、少しずつ、雰囲気が違うのよね。

いって良かったです。あくびばかりしていましたが、(疲れのため)舞台俳優さんはすごいね。いつも、思います。撮り直しなんぞできないから、長いせりふも間合いも声のトーンなど全部おぼえて臨むわけだから、ホント感心してしまいます。

きゃぁーと言うのは全然なかったわけで、従って俳優さんにわきたつこともなかったのですが、おもしろさと感動を伝える技に圧倒されます。

テレビや映画と違う技が存在していて、どの場が自分に向いているのか俳優の得手という部分もあるだろうけど・・。いまでも、とても演技はうまいと思うけど、いつか、ビョンホンシも挑戦してみたらいいなと思いました。
(もう、大スターだし、舞台恐怖症と言っていたし、感情表現の表情がよいビョンホンシには、違う演技場かもしれませんが・・・)


Commented by misa at 2006-10-12 13:19 x
今回の来日、結局TVでは1度もお目にかかれませんでした。泣
週末には釜山の様子がドーッと見られるのかな?

こちらは年に数回、皇室関係のお越しがあります。
そのたび市内は交通規制でゴチャゴチャですが、少し離れたウチのすぐそばにある会議場周辺は…お気の毒なほど静かですよ。笑
ある時、その気もなく(失礼)買い物中に菊のご紋車が見えたので、沿道でお迎えさせていただきましたが…1人ポツン、車との距離約1メートル
いや~嬉しかったですよ、皇太子様と雅子様はこんな1人にも窓を開けて応えてくださいましたもの~~
ヨンさんが去年数日滞在だったそうですが、肝心のビョンホン氏は来そうにないわ~

Commented by lee_milky at 2006-10-13 20:35
☆南の風さん、こんばんは。
世の中は、大変な事になっていますね。怖いです。

南の風さんも、最近白夜ご覧になってたんですか?
白夜、ストーリーは今一に思うのですが、シム・ウナさんとビョンホンシが良いです。
ギョンビン、可愛いです。
「白夜の原作」読まなければ、みなさんとお話しできませんね^^
Commented by lee_milky at 2006-10-13 20:37
☆yumi さん、こんばんは。

結局、翌朝の朝刊には載ってたのですか?
ビョンホンシ、私の知らない間に帰っちゃった。

yumiさん、巨人のファンですか?
うちは、昨夜ソフトバンクが負けて、夫が不機嫌でした^^;
Commented by lee_milky at 2006-10-13 20:42
☆naocoさんこんばんは

>泣いていた方もいらっしゃいました
そうですね。
遠方から行かれた方なんかは、涙も出ますよね。

>以前、半分ほどはバイト人員と聞いたことがありますが
本当でしょうか??
(ぜんぜんタイプの違う俳優のお迎え毎に、なぜか同じ人がインタビューうけていたし・・)
アハハ。そうですか?
そうなら、東京近辺で、迷惑だからどうしようって、悩んでいらっしゃる方は、悩まなくて良いわけですよね。
バイトが本当なら、いっそ、飛行機の便までわかると良いのに。

ひがみですか~。そうかも? みんなそうですよね。
例え1㎝でも近くで見られた方がうらやましいの。
Commented by lee_milky at 2006-10-13 20:45
ナーナさん、こんばんは。
>嫌韓流サイドでは、『空港に召集かけて!!』、そして集まってくるのは召集を受けた、在○と、一部のババアと言っています。
そうですか?2チャンは、何でも言うところですからね。
つい最近、必要に迫られて2チャンに行ってみて、驚いたばかりです。

>田舎からきた母は、一度に二人も芸能人が見られたと喜んでいました・・・・
あはは~。
お母様、私と同じノリだ~。
Commented by lee_milky at 2006-10-13 20:48
☆こけしさん、こんばんわ。
お芝居、良いですね。
私は、余程の機会でもない限り見ないのですが、行けば、楽しいですね。

>いつか、ビョンホンシも挑戦してみたらいいなと思いました。
そうですね。
以前、韓国の舞台芸術は遅れていると聞きましたので、是非、日本のお芝居を経験して欲しいです。
Commented by lee_milky at 2006-10-13 20:53
☆misa さん、こんばんは。

今回の来日、結局TVでは1度もお目にかかれませんでした。泣
でも、とあるところで、見られたでしょう?
私もネットでしか見られませんでした。

>週末には釜山の様子がドーッと見られるのかな?
おぉ、そうでしたね。
またまたすっかり忘れていました。

>皇太子様と雅子様はこんな1人にも窓を開けて応えてくださいましたもの~~
ラッキーでしたね。
私は、皇室の方にはお会いした事がないな~。
ビョンホンシも、そろそろ関西ですよね~~。
その時は、情報を教えて下さいね。
ビョンホンシ&misaさんに会いに行くわ。
<< お詫び(사과) 白夜(백야)3.98 第1話 ... >>