人気ブログランキング | 話題のタグを見る

미안해요(ごめんなさい)

非公開さんのバースデーカードを作ることを、ずっと以前にお約束していたのに、うっかり忘れてしまって、今日気づいてチェックしたら、もうバースデーは過ぎてしまっていました。
非公開さん、本当に御免なさい。

それで、お詫びの印に、バースデーフラッシュを焦って作りました^^;
非公開さん、12月14日のお誕生日、おめでとうございます!!


◆非公開さんが、コメント欄で、出て来て下さいました。
非公開さんのお名前は、azukiさんです。
改めまして、azukiさん、생일 축하합니다~.
◆南の風さんも、12月がお誕生日だそうです。
南の風さん、생일 축하합니다~.


※フラッシュは、Peeping Boxに移しました。
by lee_milky | 2006-12-16 02:11 | Happy Birthday | Comments(12)
Commented by 南の風 at 2006-12-16 08:47 x
非公開さま、お誕生日おめでとうございます
私も12月生まれなので、こそっと一緒にmilkyさんから
お祝いいただいた気分です
昨日、ビョンホンさんからのバースデーカードが届き
うれしさ倍増!
あと少しのこの一年も、まさにビョンホンづくし・・・でした
さらに、私のところでも時期がずれるけど映画が上映されると聞き、
来年も元気をもらえそう!でよかった~

Commented by azuki at 2006-12-16 11:34 x
milkyさん、お忙しいのにありがとうございました。

こんな素敵なプレゼントをいただいて、とっても嬉しいです!
今夜また、じっくり見せていただきます。
たまには表に出ないと申し訳ないみたい。
で、出てきちゃいました(^^ゞ

南の風さん、はじめまして。
南の風さんも12月生まれなのですね。
私のところにも、早めのビョンホンシからのカードが届きました。
今年のも素敵ですよね!
映画、お近くで見られそうでよかったですね。
徐々に増えつつあるようですが、これからもあちこち増えるといいですね。



Commented by lee_milky at 2006-12-16 15:27
☆南の風さん、こんにちは。
南の風さんも、12月がお誕生日ですか?
おめでとうございます。
「夏物語」が、映画館ご覧になれるようになって良かったですね。
素晴らしい誕生日プレゼントになりましたね。

バースデーカードもファンクラブ発足1周年を迎えて、新しいバージョンになったのですね。
私も、来春まで待ちましょう。
Commented by lee_milky at 2006-12-16 15:32
☆azukiさん、お誕生日、おめでとうございます。(遅れちゃって、ごめんなさい。)
それに、出て来て下さって、有り難うございました。
お誕生日は、どんな風に過ごされましたか?

夏物語の上映館、増えてるのですか?
よっかたわぁ。

今日の韓国語講座で、「冬ソナ」は、初めから日本をターゲットに作られたことを知りました。
それから、香港映画も。
そういう意味では、「夏物語」も日本で受けるかもしれませんよね。
Commented by misa at 2006-12-16 18:22 x
ミルキーさん、皆さん、こんばんは。
南の風さん、azukiさん、お誕生日おめでとうございます。
どうぞ健康で有意義な一年を過ごされますように!
皆さん、ビョンホン氏のバースデーカードが…今頃そそられてます。笑

ミルキーさん、フラッシュ1枚目のうつむきビョンホン氏、お素敵~~~
Commented by 南の風 at 2006-12-16 22:51 x
こんばんは
あまりに素敵なフラッシュについ・・・言ってしまいました
何か、azukiさんに便乗してしまって、申し訳ありません
有難うございます
azukiさん、はじめまして
こちらこそよろしくお願いします
今回のバースデーカード、本当に素敵ですよね
milkyさん、楽しみにしてお待ちくださいね
misaさん、良いですよ~

ところで、このフラッシュって保存する方法ってありますか?
misaさん同様、一枚目素敵すぎ!なんですが
Commented by みなとみらい at 2006-12-16 22:53 x
milkyさん、こんばんは。
azukiさん、南の風さん、お誕生日おめでとうございます。
素敵な1年でありますように!
バースデーカードいいですね。私は後2ヶ月待たなければ。

こちらも上映館増えました。嬉しいですね。
「夏物語」ヒットする予感(?)

Commented by lee_milky at 2006-12-16 23:40
☆misaさん、こんばんは。
>今頃そそられてます
ファンクラブ加入のことですか?
ビョンホンシから、カードが来るって、良いですよ~~。
あなたも、ファンクラブに入りたくな~~る。入りたくな~~る。
ミルキーさん、フラッシュ1枚目のうつむきビョンホン氏、お素敵~~~
でしょう?
このカードは、ビョンホンクレジットカードでお買い物すると、もらえます。
異なるカードを何枚か集めると、裏側は大きなビョンホンシになり、両面見えるフレームが来る仕組み。
でも、さすがにビョンホンカードは店頭で出すのは体裁悪いので、ネットショッピングでしか使ってないので、あんまり集まってません^^;
開き直れたら、大根1本買ってもカードで支払うんだけどな~(爆)
Commented by lee_milky at 2006-12-16 23:44
☆南の風さん、こんばんは。
事前に教えて下さったら、良かったのに。。。
って、忘れちゃってたんですけどね^^;

保存は、本来ネームカードから入っていただくと、できる仕組みになっていますが、私は、ネームカードでの公開はしてないので、無理かもしれません。
ごめんなさい。

PS.後で、メールしますね。
Commented by lee_milky at 2006-12-16 23:48
☆みなとみらいさん、こんばんは。

>バースデーカードいいですね。私は後2ヶ月待たなければ。
年が明ければ、夏物語にバースデーカード。
嬉しいことが続きますね。

>こちらも上映館増えました。嬉しいですね。
「夏物語」ヒットする予感(?)
そんなにあちこちで、増えてるんですか?
私もチェックしてみよう。
未だ、「夏物語サイト」へのリンクも貼って無くて、あんまり行ってないんですよ。
近くの映画館で上映されるのだったら、10枚綴りのチケット、買うんだけどな~。
あれって、販売数に限りがありましたっけ?
Commented by midori at 2006-12-16 23:51 x
milkyさん、皆さん、こんばんは

azukiさん、南の風さん、お誕生日おめでとうございます。
お二人にとって幸せな一年でありますように^^

素敵なバースデーflashを見せて頂いて、
ありがとうございました。
バースデーカード、そんなに素敵なんですか?
そろそろ入会しようかな^^
Commented by lee_milky at 2006-12-16 23:56
☆あれ!midoriさんだ。
やっつけ仕事のフラッシュになっちゃいました^^;
ビョンホンシのお声に免じて許して下さいね。
最近、やっとDVDから音声を取り込む方法を見つけました。
<< 귀향(帰郷)-3 랭킹(ランキング) >>