人気ブログランキング | 話題のタグを見る

그해 여름(夏物語)

こんばんは。
みなさん、お正月の準備は、進んでいますか?
この時期、PCの前に居るあなたも私も、主婦失格だわ^^; きっと。

さて、久しぶりに「夏物語」のHPに行ってみたら、上映劇場が随分増えていましたね。
とっても嬉しいです。

さて、家から車で15分の所にある映画館でも上映されることになったので、突然冷静でいられなくなり、FC限定の10枚綴り前売り券をポチってしまいました。
先着1000名限定ということだったので、「もう締め切ってるはず。」なんていう安気な気持ちもあったのですが、あに図らんや間に合ってしまいました。
・・・ということは、こんなもの買うお馬鹿は、あんまり居ないということか?それとも、「限定」の二文字はファンの購買欲をそそるための方便?

もし、プレミアに当選していれば、そして、こんなに近くの劇場で上映されなければ、100%買わなかった10枚綴りチケット。
これを購入したことで、「来年は発売されても買わないでおこう。」と思っていた切手も、もれなく付いてくるわけで。。。
例のバースデー企画、来年もやるかな?・・・なんて、未だ半年以上も先のことだから、鬼が笑うかな?

そうそう、遅ればせながら、左のプルダウンメニューの「映画紹介」の所に夏物語のHPへのリンクを貼りましたので、良かったら利用してくださいませ m(_ _)m
by lee_milky | 2006-12-28 01:56 | +夏物語 | Comments(24)
Commented by yumi at 2006-12-28 23:03 x
milkyさん こんばんは。

そっか、PCの前にいるmilkyさんも私も主婦失格!かも・・・
やっと年賀状も書き終わり投函したら、全ての仕事が終わったような
気分です。大掃除なんて・・・しても直ぐ散らかるし(笑)

10枚綴りお買い上げ!いっぱい観れますね。
限定に弱いのは皆同じ?
最近は少し賢くなって考えるようになりましたが・・・

今からビョンホンさんのために、少し自分の部屋の掃除くらいします。

では、おやすみなさい
Commented at 2006-12-28 23:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lee_milky at 2006-12-29 08:35
☆yumiさん、おはようございます。
お互い、壊れてますわね~~~。
今日は、こちらは、凄く寒いです。
外には出ず、ちょっと手のかかるおせち作りをしながら、ティーカップを漂白しようと思います。
時々PC前で休憩しながらね。
お部屋のお掃除。。。まさか、ビョンホンギャラリーになってるの?

さて、今年は、大変お世話になり、有り難うございました。
ひとつのレビューにyumiさんだけのレス。。。なんて事も多かったような。
来年も引き続きmilkyとDesignareをよろしくお願いしますm(_ _)m
Commented by lee_milky at 2006-12-29 08:37
☆非公開さん、書き込み有り難うございます。
上映映画館が半分の距離になって、良かったですね。
だって、2時間は遠いもの。
餅つきは大変ですね。
家は、それがないので、随分楽できてます。
つきたてのお餅は美味しいけれど。
手は抜いても、忙しいこの時期、なんとか乗り切りましょうね。

来春は、いよいよ「夏物語」公開ですね。
その時は、お互い情報もいっぱい入れて、語り合いましょう。
来年が非公開さんにとって、ますます良い年でありますよう(*^_^*)
Commented by misa at 2006-12-29 10:20 x
ミルキーさん、皆さん、おはようございます。私も現実逃避~苦笑
早朝から雪が降り出し、あっという間に真っ白になりましたーーー泣

私も先日初めて「夏物語」のHPへ行ってみました。
上映は楽しみなんですが、真冬に夏の映画って…やっぱり…ね?笑
お正月は間違いなく駅伝・マラソン・ラグビーで主人にTVは占領されます。
できればPCであの美日々を見ようと思っています。
今年はたくさんお世話になりホントにありがとうございました。
どうぞ元気で穏やかなお正月をお迎えくださ~い!


Commented by 南の風 at 2006-12-29 14:35 x
は~い、主婦失格組です
こんにちは
お天気は良いのに、風が冷たい日が続いています
まだ、年賀状に格闘中で、掃除までいかない・・・
なのに、次男が帰省しましたので、食事も今までのようにあっさりとは
いかず、これで、お正月長男が帰省したら・・・
なのに、PCで遊んでいます
息抜きの時間が圧倒的に多いかな
今年はmilkyさんにお会いすることが出来、良い一年を送ることが出来ました
来年も沢山の方との出会いがありますように・・・
よろしくお願いいたします
Commented by みずき at 2006-12-29 16:43 x
ミルキーさん こんにちは。
南の風さんの名前を見たら私も書かないとね。
今年は、こちらに書き込みをするのが、とても楽しい一年でした。毎日変わり映えのしない田舎の生活で、ミルキーさんはじめ、お馴染みの皆さんがお友達のような気がしてきて、張りのある日々でした。来年もこちらで遊ばせてくださいね。
↓の福岡タワー、最初香港かなと思ったのですが建物が少ないわって。
私も昇りましたよ。それと昔、労音活動をしていた頃みんなの溜まり場のお店の名前が「ももち」と言っていたんですよ。だから博多の百道浜という名前を聞くと懐かしいです。
今年の家族旅行は湯布院と宮崎に行きました。その帰り下関で「海峡メッセ」というタワーに昇りましたよ。下関の駅前も随分変わっていました。
お正月らしく雪が降りました。良い年をお迎えくださいませ。
Commented by lee_milky at 2006-12-29 16:48
☆misaさん、こんばんは。
そちらは、雪ですか?
大変ですね。ッてか、もう開き直るしかないですね。
>上映は楽しみなんですが、真冬に夏の映画って…やっぱり…ね?笑
そうですよね~~。
この映画とタイアップしている企業のHPにも行ってみましたが、(りそなと都営バスだったっけ?)「冬なのに夏・・・」って、書いてありました(苦笑)
それが、凶と出るか吉と出るか?
暖かい感じがして良いかも?
ちょっと違う?

こちらこそ、大変お世話になりました。
作ってはみたけれど、あんまり入れるものがないPeeping Boxにも、時々宝物を入れていただいて、有り難かったです。
来年も引き続き、Designareをよろしくお願い致しますm(_ _)m







Commented by lee_milky at 2006-12-29 16:56
☆南の風さん、こんばんは。
年賀状は、もう仕上がりましたか?
私は、ここ10数年、暮れには年賀状を書いていません^^
お正月に頂いた分だけに返信している怠慢組です。
子どもさんが帰省されると、賑やかで良いでしょうが、お世話は大変ですね。
お疲れ様。

今年は、南の風さんにお会いしたのに始まり、最後は、misaさんにもお会いすることが出来ました。
しかも、南の風さんの時は、学年旅行の帰りで、misaさんの時は、修学旅行中。。
お陰様で、これはもう、職場でカミングアウトするしかなく、裏返しにしていた韓国語テキストのカバーを表向きに戻しました^^

こうして、ビョンホンシのご縁で、色々な方にお会いできて嬉しいです。
家族揃ってのお正月、明るく穏やかにお過ごし下さいね。
Commented by lee_milky at 2006-12-29 17:08
☆みずきさん、こんばんは。
そうです。
私にとっても、みずきさんといえば、南の風さん。
南の風さんといえば、みずきさんです。
なにせ、お二人がRGBに書き込みをしてくださるようになったのが、同時期だったので、初めのうち混同しそうになったくらいですもの。
そう言えば、昨年の暮れだったか、南の風さんが、みずきさん地方に行かれる時、色々アドバイスをしてくださったのでした。

湯布院と宮崎ですか?
私は、宮崎には宿泊したことがないんですよ。
一度、ゆっくり訪れてみたいと思っています。
そう言えば、下関も、駅には降りたことがないかな?
港と近いのかしら?
ハングルが沢山ありませんでしたか?

ところで、先日は、書こうと思っていたレスをすっかりとばしてました。
カレンダーのことです。
気の利いたガールフレンドですね。
せっかくプレゼントしてくださったのだもの、それは、絶対目立つところに飾らなくてはね。

では、今年1年、本当にお世話になりました。
良いお年をお迎え下さい。
Commented by ponco at 2006-12-29 17:29 x
milkyさん、お久しぶり。
私も主婦失格組(^_^;)
ま、忙中閑あり、ですかね。

今年もお世話になりました。
・・・明日もあさってもPCの前にいそうな私ですが。

お誕生日企画、気が早いのですが、
来年もやる予定ですよ~
その際はよろしく♪
Commented by lee_milky at 2006-12-29 19:05
☆poncoさん、こんばんは。
ご無沙汰しております。
>忙中閑あり・・・さすが、poncoさん、うまいこと言いますね。

poncoさんも、来年もお誕生日企画実施ですか?
でも、その前に、ご自身のお誕生日がもうすぐですね^^
うちの娘も1月生まれなんですよ。

今年は、poncoさんにも、お会いすることが出来て嬉しかったです。
来年もまたよろしくお願いしますm(_ _)m


Commented by ももりゅう at 2006-12-30 11:06 x
milkyさん、こんにちは~!

はい、主婦失格なももりゅうですぅ(笑)
ことしも今日を入れてあと2日となってしまいました。
本当にビョンホンに明け、ビョンホンに暮れた1年でした。
でも、お陰で、とっても楽しく充実した1年を送ることが出来ました。
そして、milkyさんともお友達になれて、本当に良かったです。
milkyさんは、ブログからの印象では、とってもきちんとした感じに思えます。
さすが先生だけのことはありますね。
私は、というと、毎日適当に主婦やって、適当に生きているので、
milkyさんと比べると全然ダメダメですが、ビョンホンさんについて
milkyさんや多くの方々と語れるのはとっても嬉しいです。

milkyさん、今年は色々ありがとうございました。
そして、来年もどうぞよろしくお願い致します♪

良いお年をお迎え下さいね。

Commented by lee_milky at 2006-12-30 18:26
☆ももりゅうさん、こんばんは。
ももりゅうさんも、主婦失格組ですか?(笑い)
私も、適当な部分は、とっても適当ですよ。
特に主婦の部分ね^^;

>本当にビョンホンに明け、ビョンホンに暮れた1年でした。
そうでしたね。
しかも、尻上がりにラッキーじゃなかったですか?
私もあやかりたいです。
また、来年も、お互いどっぷりつかりましょう。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m





Commented at 2006-12-30 21:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lee_milky at 2006-12-30 22:46
☆非公開さん、こちらこそ大変お世話になりました。
カキコは、今年からだったのですね。
ありがとうございます。
良いご縁が出来て、私も嬉しかったです。
ドームの時は、お友達お二人の中に厚かましくも、入れていただいたのでした。
大久保でのプレ韓国も楽しかったですね。

こちらこそ、来年も引き続きよろしくお願いします。
Commented by 南の風 at 2006-12-31 09:37 x
milkyさん、おはようございます
大晦日の紅白メッセージを前のブログで初めて読ませていただいた
ことが、今、こうしてmilkyさんと出会うきっかけになりました
その意味でも、この紅白メッセージは私にとって、原点なんです
早速、上のページ、印刷して保存しました
本当は、洗濯の途中なんですが・・・
いつの間にやら、韓国語の自学自習は置いといて、DVDを見る時間に費やされていますが来年は、また、心新たに勉強、頑張ります
ここで、素敵な皆様に出会う機会を与えてくださったことに心からお礼を申し上げます
また、来年もよろしくお仲間の一人に加えさせていただけますよう、お願いいたします
Commented at 2006-12-31 12:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 絵巻 at 2006-12-31 15:42 x
milkyさん、お歳暮、しっかり戴きました。この時期になると必ず思い出しますね、紅白のメッセージ。
この時はビョンホンさんを好きになって1ヶ月にもならなかった頃でしたが、これが契機となって、韓国語は初めて自ら勉強してみようかしらと思った外国語となりました(英語や大学での第2外国語は半強制的な学習でしたから)。
あの時の映像は今でも時々みています。あんなトキメキはしばしなかったな~なんて懐かしく感じています。

今年は私にとって精神的にとても厳しい一年でした。でもビョンホンさんのおかげで何とか凹まずいられました。そしてmilkyさんのところでたくさん楽しませていただき、学ぶことも多く、感謝いたします。

来年もmilkyさんと皆さん、そしてビョンホンさんにとってよい年となりますように!
Commented by yumi at 2006-12-31 16:33 x
milkyさん こんにちは^^

お歳暮、感謝の気持で拝見させていただきました。
ビョンホンさんが自ら原稿を考えて話されたと伺っていたメッセージを
このように活字で拝見でき、一番嬉しいお歳暮だったかも・・・

日本語すたままならない私が、国語の免許を取ったとき、これは国語教師の父へ進学を許してくれたお礼の気持!というだけでした。
それほど語学力の無い私が自分で韓国語を習うなんて、自分でも不思議~

milkyさんのお部屋でハングルを拝見すると圧倒させられる事があったり
自分の未熟さを痛感させられたり・・・
何もお返しできない私ですが、来年も色々なことを学ばせて下さい。

来年もmilkyさん、ご家族の皆様、このお部屋で知り合えた方々が
幸せな1年でありますように・・・良いお年をお迎えください。
Commented by lee_milky at 2007-01-01 02:17
☆南の風さん、明けましておめでとうございます。

そうですか?
紅白メッセージが南の風さんの琴線に触れたのですね。
このメッセージのお陰で、南の風さんとのご縁が出来て良かったです。今年もよろしくお願い致します。
Commented by lee_milky at 2007-01-01 02:37
☆at 2006-12-31 12:37 さん、明けましておめでとうございます。
昨年は、大変お世話になりました。
今年は機会があれば、お会いしたいです。

このメッセージは、RGBを閉じた時に、このメッセージを送って下さいという方が、2~3あり、それだけ、ファンにとっては大切なメッセージなのだと思いました。
この度、またこのブログに持ってくることが出来て良かったのですが、まだまだ誤りがあるかもしれません。
どうか、お許し下さいね。
Commented by lee_milky at 2007-01-01 02:45
☆絵巻さん、明けましておめでとうございます。
今年が絵巻さんにとって、素晴らしい年になりますよう、心から祈念致します。

絵巻さんも、この映像、よくご覧になっているのですね。
私も、ここに貼り付けているので、ネットでよく見ています。
このメッセージから、ビョンホンシのファンになったという方もいらっしゃるでしょうね。
Commented by lee_milky at 2007-01-01 02:52
☆yumiさん、明けましておめでとうございます。
このメッセージ、本来は、もっと長かったのを、持ち時間が短かったために、リハーサルの時に、ご自身で手で破って短くされたそうです。
原文を知りたかったなぁと思うのですが、それも叶いません。

将来このメッセージが、すーっと理解できるようになったらいいですね。

今年も、お互い頑張りましょう。
<< 그믐날(大晦日) 今夜も、메리 크리스마스!(メ... >>