人気ブログランキング | 話題のタグを見る

잘못해 버렸다ㅆ;(間違えちゃった^^;)

こんにちは~。
みなさまは、この連休をいかがお過ごしですか?
私は、4月の日曜参観の代休のため、後半の連休が、昨日から始まりました。
待ちに待った連休だったけど、昼間は、家事に追われてしんどいです~~~。
それでも、夜は、毎晩のように「動くビョンホンシ」に逢っています。

で、誰俺を見ました。
私の大好きな映画です。
でも、今回は、大好きだから見たわけではありません^^;

4月が誕生日だったので、DVDのレンタルショップから、レンタル1本無料のチケットが届いていたのですが、無料で1本だけ借りてくるのに抵抗があり、放っていました。
そしたら、そのチケットの有効期限ギリギリの4月30日、娘がデスノートが見たいというので、レンタルに出かけたら、「誰俺」があったので(正確には、私の持っていないDVDで店頭に並んでいたのが「誰俺」だけだったので)、デスノートと一緒に借りることにしたわけです。
そして、そして、レジに行ってみたら~~~~。
ガ~~~~ン。
違うレンタルショップのチケットだった~~~。恥;

でも、久しぶりに、お腹の底から笑いました。
娘と夫がデスノートを見ている横で、笑ったから顰蹙ものでしたけどね^^;

でも、今回、以前劇場で見た時とは違う感想も持ちました。
ジェニョンは、ジョンドゥーのことを思って彼を追いつめたのだけど、それはやっぱり良くないのじゃないかと思ったんです。
相手のことを思いやっていたのなら、あんなに感情的になってはいけませんよね。
私は、多分タイプから言うとジェニョンのタイプなので、今回は、笑いながらも自分自身を振り返り、反省しながら見ました。
それにしても、ジンシルシ、私は「アスファルトサナイ」と「恋の香り」と「誰俺」の3本しか見ていませんが、どれも勝ち気な役ばかり。
彼女自身勝ち気なのかな?
役柄によってどうしても先入観で見てしまいます。
by lee_milky | 2007-05-03 16:49 | +誰が俺を苦しめるか | Comments(4)
Commented at 2007-05-03 22:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lee_milky at 2007-05-03 22:45
☆at 2007-05-03 22:16 さん、こんばんは。
私ったら、去年の今夜のことをすっかり忘れていたんですよ。
あちこちで、1周年記念のレビューが上がっているというのにね。
次のファンミはいつでしょうか?
ドームの時、次はファンクラブ会員限定ファンミ準備中とあったから、次の更新までにはあるはずだと踏んでるんですが。。。
だって、このうたい文句のために入会した方も多いわけですから。

そうかぁ。
女優さんは、みんな勝ち気なんですかね。

Commented by yumi at 2007-05-04 00:59 x
milkyさん こんばんは^^

我家は息子も帰省して何となく慌ただしい時間を過ごしております。
普段居ない子がいるとどうしても調子が狂ってしまいます。

5月3日・・・1年経ちましたね~
今日一日感傷に浸った時をすごしてました^^

前に韓国語の先生と日韓の感情の違いを話していて、日本人はおとなしい!と仰っていました。
でも私もジェニョンのタイプです。
外ではニコニコ(バカみたいに・・笑)
家ではしかめっ面!
反省します^^

お仕事頑張って下さいね!
Commented by lee_milky at 2007-05-04 01:57
☆yumiさん、こんばんは。
>今日一日感傷に浸った時をすごしてました^^
やっぱり、みなさんそうですよね。
なんだか、私だけ損をした気分です^^;

yumiさんもジェニョンですか?
お互い、気をつけましょうね。

はい。
日頃のつけが回って、しんどいですが、明日も家事を頑張ります。
それにしても、昨年は、どうしていたんだろう。
きっと、ドーム騒ぎで、家事どころではなかったはず。。。

yumiさんも、坊ちゃんのお世話、頑張って下さい^^
<< 그들만의 세상 Kill th... 폴리스(ポリス) >>