ビョンホンファンを辞めたくなった日

ファンイベントの抽選が全て完了し、正式にお申込いただいた方お1人様につき1公演は当選しておりますことをここにご連絡いたします。

今日、公式で正式に発表がありましたね。
ネットで落選通知が来た方、ハガキが未だ届いていない方も、さぞ、ホッとされたことでしょう。

私も、これで、やっと枕を高くして眠ることができます。。。

でもね。
気分は、晴れません。
昨夜、私にひどいことを言った方は、ごめんなさいは言ってくれないのかしら?




今日は、一日、嫌な気分でした。
BBSでの嘆き・攻撃、私への個人的な非コメやメール。
書いた人は、ぜ~~んぶ、ビョンホンファンなんだよね?
そして、私も、そんなビョンホンファンの一人。

昨日、当選メールが来てすぐ気になったのは、座席。
チケットが届いたら、また、大騒ぎするのだろう。
そんな自分を想像するのが嫌。
今日は、ビョンホンシのファンを辞めたくなりました。


画像を取り払って、苦情が来なくなってから、再び苦情が来るのが怖くなりました。
だから、勢い、きれいごとしか書かなくなっていました。
なのに、昨日、また、苦情が来てしまった。

それ以上苦情が来るのをおそれて、すぐにレビューを下げ、謝罪文を書いたけど、時既に遅し。
だから、今日、公式で全員が参加できることを知って、ホッとしました。
もう、これで、苦情が来ることもないでしょう。

なのに、自分の気が晴れないのはなぜ?
自問自答してみました。
そして、ブログって、ネット上の日記だったことに気付きました。
自分に正直でなかったら、レビューを書く意味がない。
だから、正直につぶやいてみました。
そして、このレビューを公開します。
by lee_milky | 2007-06-25 22:58 | ファンミーティング | Comments(12)
Commented by yumi at 2007-06-25 23:37 x
milkyさん こんばんは^^

ん?少しは落ち着きましたか?
ビョンホンさん、好きでいますか?(笑)

落選された(通知がきていた)方のお気持も分からなくは無かったけど、
矛先が全く違い方に・・・さぞ、嫌な思いをなさった事でしょう・・・。
「ごめんなさい」「ありがとう」・・・人間として絶対忘れちゃいけない言葉!
言ってほしいですね。
私、席はどこでも良し!とします。今回は参加できるまでの道程が大変だったから・・・どこだろうと幸せ噛み締められます^^

最後に、ここはmilkyさんのお部屋ですもの!
思ったままに綴って下さい。
誰にも遠慮はいらない・・・です!

ビョンホンさんの画像があってよかった・・・
Commented by 絵巻 at 2007-06-26 01:02 x
milkyさん、こんばんは。

なにやら大変な騒ぎになってしまったようですね。
葉書申込組の私は、結果をのんびり待っているだけで、正直、カヤの外状態でした。milkyさんの削除レビューの件も???です。

でも当たって嬉しいと素直に喜べない苦しさ、お察しします。
昨日から他所さんのブログをいくつか読ませていただいていますが、ご自分では直に公表されない、いえ、できない状況だったのでしょう、そのもどかしさが読み手に伝わってきていました。
ご自分の日記なのに気持ちを素直に書き込めない…、ん~。

なにはともあれ、ビョンホンファンでいましょう!
Commented at 2007-06-26 06:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-06-26 08:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-06-26 16:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lee_milky at 2007-06-26 20:21
☆yumiさん、こんばんは。
ここで、思いっきり甘えたから、復活しました(笑い)

そうですね。
私も、座席については、文句を言うまいと、堅く心に誓いました。
この度は、ビョンホンシのバースデーパーティーだから、その場にいて、お祝いできるだけで、幸せだと思います。

そういう意味でも、できれば、当日参加できない方のビョンホンシへのメッセージをお届けすることができたら、どんなに良いでしょう。
そう書いてみたいけど、BBSにスレ立てするの、ちょっと怖いです。
Commented by rino at 2007-06-26 20:35 x
millkyさん、皆さんはじめまして!!
1年以上ロム専でしたが、書き込みさせていただきます。

ブログをずっと拝見していてmillkyさんのまじめなお人柄をかんじていました。

私はネットデビューがビョンホンシのファンになってからですので
まだ2年そこそこです
最初はあちこちで見れる画像、動画に感激
そして某サイトのBBSでの激しいやりとり
怖い・・・と感じ、書き込む勇気はありませんでした
    (こちらの事ではありません)

今回の騒動も
冷静に考えれば、全員参加できるのでは?
というような事務局からのご案内でしたが・・・

みなさん
ビョンホンシへの愛が深すぎて
周りが見えなくなってしまうのでしょうか

millkyさん
純粋な方だからこそ傷つかれたことでしょう
広い世の中いろいろな方がいらっしゃる
批判する方もいれば
私のような静かに応援してるロム専もいますよ

millkyさん、元気を出して!!!
Commented by ブラウン at 2007-06-26 21:46 x
milkyさん、みなさん、こんばんは~
細かい事情は分かりませんが いろいろあったんですね。
公式はビックイベントが無いかぎり覗きません。
楽しそうには感じられないんですもの(苦笑
今回のイベントを知ったmilkyさんが喜ぶ顔が浮かびました。
昨年お会いした時から次を期待されてましたものね。
いつもストレートに表現されるmilkyさんを見ていると
自分も頑張らなくっちゃと元気になれます。

世間は広く いろいろな人がいますね。
まわりに流されず いつも冷静な自分でありたいです。
Commented at 2007-06-27 09:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-06-27 12:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-06-28 21:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by うりうり at 2007-06-28 22:06 x
milkyさん、ご無沙汰です。
いろんな人が、いろんな意見を持ってるのはわかるけど
そこに、いろんな形の思いやりがあったら
もっとステキになるのになって思ってます。

おいらは、そんないろんなことに惑わされることが、怖くなって
ファンクラブ更新しませんでした。
なので、今回のイベントは不参加です。

それでも、ビョンホンニムの映画は気になるし
活動も応援できる事はやって行きたいなって。
こんなビョンホンファンも居るんやから、気にせんと^^

胸を張って、おいらの分まで楽しんで、祝ってきてね!


<< 通常モード~。 2007-06-24 17:0... >>