人気ブログランキング |

고마워요.(ありがとう。)

このブログ、ビョンホン応援ブログのはずだったけど、いつの間にか管理人応援ブログになっちゃった^^;
いや、以前から、ビョンホンシの足を引っ張ることはあっても、応援はしてなかったかも?

私の手元には、結局、武道館祈念グッズが、4つになりました。
その内の一つは、ファンミに1度しか参加していらっしゃらないある方が、たったひとつのグッズを下さったものでした。
だから、その一つはお返しすることにして、私の手元には、3つのグッズ。
ブラウン・ブルー・オレンジの可愛い携帯ポーチが、みなさんからの温かなお気持ちの印として残っています。

ブログをはじめてから、たくさんのお友達ができ、夢中になれることも増えて幸せでしたが、それでも、時折書き込まれる嫌がらせのコメントやメールに悩んだことも度々ありました。
でも、先月の26日から今日までそんな嫌がらせはただの1件もありません。

現実の世界でも、有り得ないくらいの暖かい応援をして頂いて、私達は新しいスタートを切りました。
私は、人にこれほど親切にしたことがあっただろうかと、これまでの自分の人生を反省させられることが度々です。
今は、本当に無力で、なにもして差し上げることはできないけれど、いつか自分自身に余力ができたら、その時は、今、自分がしてもらっているように、周りの方に接していきたいと思います。

まるで、ビョンホンシが連れてきたかのように、日本列島を嵐が駆けめぐりましたが、みなさんの地方は、被害などありませんでしたか?
milky地方は、土曜日は予報程の被害はなく、ありがたいことに、仕事が中止になっていたので、ゆっくりと骨休めができました。
日曜日は、日曜出勤でしたが、この時期には有り得ないくらいの涼しさで、特に疲れもなく、帰宅しました。

ここから、ちょっとだけ外に出てみると、未だ、みなさん、武道館のお疲れが癒えていないご様子ですね。
どうぞ、ゆっくり休養されて、お疲れのでませんように、11月に備えて下さい。

さて、本当に久しぶりにフラッシュを作りました。
私に良くして下さったみなさまへのお礼がわりに「Peeping Box」に入れましたので、もし良かったら、ご覧下さい。

DesignareのPeeping Boxです。パス制ですので、パスが必要な方は、右のポストよりご連絡下さい。

 
by lee_milky | 2007-07-16 05:27
<< 만남(出会い) 병헌 씨 생일 축하합니다.(... >>